【○○の夢をみると欲求不満?】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • ○○の夢をみると欲求不満?
    ゲンキ
    ○○の夢をみると欲求不満?

    どうも、ストロベリーボーイズのゲンキです

    ふとハリソンフォードの顔が浮かんできたので、インディジョーンズを観ました。

    子供の頃によく観ていた映画なのに色褪せないワクワクが詰まってますね、やっぱり。

    冒険、お宝、ロマンですよー

    男はいくつになっても、おこちゃまですね。

    そんな冒険映画を観ると必ず観る夢

    「吊り橋から落ちる」

    これ“必ず”みます!必ず!

    今のところ100%です!

    しかも落ちた川の中にはワニがいっぱい

    最悪です!

    得意の水泳を披露しようとするも身体が動かない!

    そこでいつもハッと目が覚めます

    ベッドの上で僕の身体はクロールの形になってます。

    ユング心理学的にみると“吊り橋”や“川”といったシンボルは「今とは違う別の世界に行きたい、変わりたい」と無意識下で感じている事が多いらしい。

    んー、単に嫌だから出てきた気もするけど、、、

    まぁ、そこはロマンのある方の解釈を拾っときます

    ちなみに、フロイト博士によると

    夢の中にバット、傘、杖、ヘビなど棒状のシンボルが出てきたら、それは全て

    “男根”の象徴!

    靴、箱、洞窟などの箱状のものは

    “女性器”の象徴!

    つまりは欲求不満だ!

    だそうです。フロイト博士はっきり言い切りました。


    博士、、あなたがいちばん欲求不満だと思います…



    ここまで読んでくれてありがとうございます!

    あなたの夢にはどんなシンボルが出てきますか?

    欲求不満はゲンキまで!


    -----------------------------------------------
    ストロベリーボーイズ大阪店
    セラピスト ゲンキ

    Twitter:
    https://twitter.com/genkiga1ban_stb
    アカウント @genkiga1ban_stb

    質問箱 
    https://peing.net/ja/kyoumogenki_stb


    公式LINE 
    @362lifh

    -----------------------------------------------




ゲンキの写メ日記一覧