【初投稿! ストロベリーボーイズ大阪店 ゲンキ】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 初投稿! ストロベリーボーイズ大阪店 ゲンキ
    ゲンキ
    初投稿! ストロベリーボーイズ大阪店 ゲンキ

    初めまして!
    こんにちは、こんばんは、おはようございます。
    ストロベリーボーイズ大阪店セラピストのゲンキと申します。

    身長は170cm、体重58kg細マッチョの元俳優です

    舞台、CM、ラジオ、広告、映画、ドラマなど

    エンターテイナーとして活動しておりました。

    エロく、明るく、元気よく

    あなたを日常の向こう側に導きます。

    “非日常”を通して“日常”も少しでも豊かに感じて貰えればなぁ、なんて考えながら勉強中です。

    女性の身体は男性より複雑な分、繊細で乱れやすい。

    風邪でも無いのになんか体調が優れない。

    病院に行っても原因がわからず診断は【不定愁訴】

    病気じゃないから周りから理解されない。

    だから相談もしづらい。

    僕の周りの女性だけでもそんな悩みを抱えている方が多くいたので、世の中には声なき声がもっと溢れてるのかな?

    話を聴いていく中での彼女たちの共通点は、旦那とのセックスレスだったり、イケなかったり性の悩みを抱えていることでした。

    性的欲求にまつわる体験が、性的に不愉快な体験によって阻止された場合、心を守るために、その体験内容が無意識の奥底にしまわれる。

    この性的抑圧が理由のない不安、麻痺など様々な神経症(ノイローゼ)を引き起こす要因

    “日常”の中で抑圧された無意識下の性的エネルギーを、“非日常”のもとで意識化し、調節する。

    “日常”でこれが叶わないなら“非日常”を演出する【性感セラピスト】という仕事でしか出来ないことだと思う。

    全ての女性を幸せに。

    なんてことは、まだまだ“夢”であって“目標”と呼ぶには力不足

    なら今はせめて、僕と出会ったあなただけでも。

    それが、僕がセラピストになった理由。



    初投稿なのに、なんだか明るくも、元気でもない気がするけど…

    気にしない!

    とにかくエロは解毒です!

    あなたの無意識、解放しませんか??




ゲンキの写メ日記一覧