【微笑みと迷子とはるのすけ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 微笑みと迷子とはるのすけ
    ハルノスケ
    微笑みと迷子とはるのすけ

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    最近は暖かかったり寒かったりと忙しいですねー
    花粉も大変で、慌ただしくもゆったりとした春の暖かさが感じられます。

    暖かいとほのぼのした気持ちになり笑顔がこぼれますよね(*´˘`*)
    僕もマスク越しでもわかる程度に笑みが溢れています。

    そんなこんなでいつも通り迷子のはるのすけですが、
    春の暖かさに落ち着けられ冷静に見知らぬ路地へと吸い込まれていきます。
    月曜日も頑張りましょう!(*´︶`*)ノ

    ここはどこですか?‪(ᯅ̈ )




ハルノスケの写メ日記一覧