【強風でどこかに行った前髪とはるのすけ】- ハルノスケ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ハルノスケの写メ日記

ハルノスケ

ハルノスケ  (24)

プロフィールを表示

  • 強風でどこかに行った前髪とはるのすけ
    ハルノスケ
    強風でどこかに行った前髪とはるのすけ

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属のはるのすけです!

    皆さんには大切にしているものや大事なものはありますか?
    尊いものと言うのは有限であり、別れが付き物です。

    今存在しているのであればそのひと時を大切に大事にして、
    感謝をしたいと私は思います(*´˘`*)

    出かける前に整えた前髪がどこかに行きました‪(ᯅ̈ )
    なぜ扉や出入口は強風が吹くのでしょうか?
    強風様の出入口なのであれば
    そう書いていただければ違う出入り口を利用したのにと
    嘆くはるのすけの表情をお納めください‪( ˊᵕˋ*)

    良い週末を(*´˘`*)




ハルノスケの写メ日記一覧