【ユズキです!】- ユズキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ユズキの写メ日記

ユズキ

ユズキ  (23)

プロフィールを表示

  • ユズキです!
    ユズキ
    ユズキです!

    今日は僕をもっと知ってもらう為にプロフィールを詳しく書こうと思います!

    1999.4月21日生まれの23歳です。
    出身は大阪で小、中、高とサッカーしてて一応選抜などにも選ばれてました!
    ですがサッカー以外のスポーツは全く出来ない運動音痴です笑
    本業はミナミでバーテンダーしててお酒めっちゃ飲むので一緒に飲みたい、飲んでくれる方大歓迎です!
    もう1つはトレーダーをしてます!
    始めたばっかりで全然分からないのでやってる方とか興味ある方教えてください!

    趣味は漫画、アニメ、ギャンブルです!
    基本休みの日は家にこもってひたすら漫画とアニメをずっとみて、土日はたまーにお馬さん買ってます!
    漫画、アニメは全ジャンル見るのでオススメの漫画、アニメ教えてください!
    ジョジョとダーウィンズゲームがすきです!

    まぁ普通のプロフィールはこんな感じで次はエロメインで書きますね!




ユズキの写メ日記一覧