【日付超えちゃったけど】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 日付超えちゃったけど
    由彦
    日付超えちゃったけど

    投稿遅くなりました!

    僕らはその限られた時間しか何もしてあげられない

    その時間のために会いに来てくれる事に本当に感謝しています

    短いのは細い、長いのは太い。

    この業界耳がタコになるくらい聞きますよね。

    時間を気にする必要はないし、申し訳なる必要もありません。

    この数のセラピストから自分を選んでくれた人に対して

    細い太いもないです。コースを作って運営してるのは店なんだから。

    それで対応を変えるセラピストもいるのは残念で仕方がない。

    短い時間でごめんね。って言葉がすごい刺さる。

    こんな言葉が早くなくなればいいなと思う今日この頃。




由彦の写メ日記一覧