【理想を、語る】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 理想を、語る
    由彦
    理想を、語る

    また1人仲間が増えていく。
    でも去っていく仲間のほうが数しれず。

    この業界の厳しさを伝えなきゃいけないし、
    厳しい事も言わなくてはいけない。

    教えられる事は教えられるけど
    生き残れるかどうかはホントに自分自身

    セラピストの評価は想像以上か並か以下だけだと思う
    並か以下じゃだめで想像を超えないと生き残れない場所

    苦しい時期は必ずある。僕もそうだった。
    けどお客様に支えられて応援されて今も繋がっている
    在籍する皆がそうなる事を毎回願っているけど、そううまくはいかない

    でも想像を超えるセラピストの集団を作れたら本当にすごくない?
    理想は高く、気持ちは前向きに。
    任されたからには全うしたい




由彦の写メ日記一覧