【今日という日】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 今日という日
    由彦
    今日という日

    充実したら日々をおくれてますか?

    唐突になるけど
    世の中にはなんで生きてるんだろって思う人もいるかもしれない

    毎日苦しいだけなのに、なんで苦しい思いして生きないといけないのって

    1人でどうしようもないくらい苦しい時って支えがいるんですよね

    誰もがみんな1人でなんとかできる人ばかりではなくて。

    必要だって言ってくれる人がいればすごく楽になりませんか?

    必要とされているってすごく人間にとって大事なことなんですよね

    お互い必要とする関係であれば1人で抱え込まなくていい。

    あなたもきっとどこかで誰かが必要としてくれています。

    支え合って生きていく大事さ。大切にしていきたい。




由彦の写メ日記一覧