【顔】- 朱音(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

朱音の写メ日記

  • 朱音
    顔

    生まれ持った顔というのは、一生付いて回るものだとは言い切れません。お金をかければある程度理想の顔にはなれます。

    しかし僕は整形はしません。

    小さい頃はコンプレックスに思っていた一重まぶたですが、それを好きと言ってくれる方達のおかげで自分も好きになれました(^.^)


    もちろん僕は整形をする人に何の偏見も持っていませんし、むしろ美意識が高くて素晴らしい事だと思っています。

    詰まるところ男性も女性も自分の好きな自分で生きていけたらいいなということです!

    どんなお顔もオンリーワンのお顔です
    是非僕と愛で合いましょう(◞‿◟)




朱音の写メ日記一覧