【見た目はチャラめ!!中身はネクラ。】- 松坂なお(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

松坂なおの写メ日記

松坂なお

松坂なお  (30)

プロフィールを表示

  • 見た目はチャラめ!!中身はネクラ。
    松坂なお
    見た目はチャラめ!!中身はネクラ。

    こんばんは!松坂なおです!!


    最近ヘビロテでチャラめのオーバーシャツに

    スキニー穿いて、バケットハットかぶって

    ブラブラしてます!( ´∀` )b(誰も興味ないよね)


    でも、今欲しい服があって、

    それは、チャイナシャツ!!( *´艸`)


    ドラマで横浜流星さんが着ていて、

    良いなって思って探してるんですが、

    なかなかいい感じの物に出会えず!

    ま、どうせ似合わなさそうだけど・・・。σ(^_^;)


    後、芸人さんが着ていた、デニムの学ラン!!笑

    調べたらこれはもう販売されてなくて、

    諦めました!(´;ω;`)


    なんかいい感じの服に出会いたいな~!(´・ω・)


    ちなみに、服装は自己満だと思っているので、

    似合ってても、似合わなくても、

    自分が着たい物を着ればいいと思ってる派です!!

    僕の服装見るに耐えない時は誰か教えてね!笑




松坂なおの写メ日記一覧