【お久しぶり????】- 松坂なお(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

松坂なおの写メ日記

松坂なお

松坂なお  (30)

プロフィールを表示

  • お久しぶり????
    松坂なお
    お久しぶり????

    こんばんは!松坂なおです!

    夜歩いているとビルの植木の中から猫の喘ぎ声が聞こえて来ました!(ФωФ)

    お盛んだな~と思いながらボーッと歩いていると、ふとこの間の帰り道で見かけたおじさんおばさんカップルを思い出してしまいました!( *´艸)

    結構広めのT字路になっている道路の脇道の歩道で、自転車を押したおばさんとおじさんが向かい合っているのが一瞬見えたんです!

    あれっと思いもう一度見ると、おばさんのズボンの中におじさんの手を入れている!?Σ(゚ω゚)

    街灯照らされていたので、見せたかったのか、急に我慢できなくなったのかは謎ですが、何歳になってもお盛んだな~と思いました!(*´艸`)

    まだまだ日本って平和だな~(*´ω`*)

    っということで、気温の変化が大きく寒くなった暑くなったりなので、皆さん身体に気を付けてくださいね!(*´∀`)♪




松坂なおの写メ日記一覧