【かいとくんのセラピストデビュー!】- 成海かいと(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

成海かいとの写メ日記

成海かいと

成海かいと  (20)

プロフィールを表示

  • かいとくんのセラピストデビュー!
    成海かいと
    かいとくんのセラピストデビュー!

    おはようございますみなさん

    2023年2月よりセラピストデビューすることになった成海かいとです。

    少し前までホストをしてましたが目標達成を経て引退、次のステージである女風に挑戦する事になりました。

    何事も真剣に取り組みたい性分なので初めて利用される方や少し慣れてる玄人、一度女風から離れていった人みんなと真摯に向き合えたらなと思います。

    趣味はベースや読書、散歩など、特に映画と音楽に関しては誰よりも愛があります、誰にも負けねぇ

    リアル年齢20歳のまだまだお子ちゃまですがどうぞこれからよろしくお願い致します。




成海かいとの写メ日記一覧