【No.65 メガネ】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.65 メガネ
    朝日 理央
    No.65 メガネ

    こんばんは!



    僕は大根おろしとケチャップくらいメガネがミスマッチらしい、理央です。





    メガネ似合う男性ってすんごいかっこいいですよね。



    頭良さそう



    スマートそう



    ガリレオの湯川先生っぽい



    ん〜いいですね。色気ある感じで!





    僕は普段コンタクトレンズをしていて



    家ではメガネです。



    以前は外出時もメガネをするときもあったんですが



    コロナが流行ってからはマスクが曇るのでずーっとコンタクトですね。





    そんなメガネをしているときに言われるのは



    冷たそう…



    人の心なさそう…



    ギャンブルクズみたい…(潤さんの感想。パジャマ着てたからだと思いたい。)





    なんでだ!(°▽°)





    ということで



    今後もずっとコンタクトレンズで過ごそうと思います。笑



    今日はこの世にコンタクトレンズがあることに感謝しながら外します。



    いつもありがとね!







    画像のパネル不採用理由



    ポーズが絶妙にオネェっぽい。笑





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧