【九州出張を終えて】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 九州出張を終えて
    朝日 理央
    九州出張を終えて

    こんばんは!



    深夜のサービスエリア、下積み感あってなんか好き。理央です。



    今回は時間なくて新幹線だったけど…笑





    先日は初九州ということで出張に行きました!



    現場監督時代は残業がすごすぎて出張や異動になると



    また新しい現場が始まってしまうのか…(°▽°)



    と気分が重くなっていたけど



    セラピストとしての出張はすごくワクワクします!



    度合いでいったら強敵を目の前にした孫悟空くらい。





    空いた時間で



    ・人気ラーメンを食べる



    ・太宰府天満宮へ行ってリーダー涼真さんが書いた絵馬を探す。ついでに僕も書く。



    という目標を掲げていたんですが何も達成はしてません。笑



    すごく忙しかったというよりはカフェでまったりしすぎたことが原因です…(・∀・)



    カフェでいったん寝そうになった後に



    店主と2人で喋ってたら2時間くらい経っていたんですが



    いい暇つぶしになったありがとー



    って言ってくれたのでとりあえずそれはそれで良かったのかなと思います。笑





    今月末27〜28日は東京!



    また12月の2〜5日も九州へ行くのでぜひよろしくお願いします(´∀`)





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧