【No.61 便利な物】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.61 便利な物
    朝日 理央
    No.61 便利な物

    こんばんは!



    理央です。





    今日のお題は『便利な物』



    もうこの世の中ってある程度必要な物は出尽くしているイメージですよね。



    新たに世に出る物は



    既製品をさらに便利にするような物が多かったり。



    だから自然と僕たちもより便利な物を求める



    そんな流れだと思います。





    前にも日記に書いたことあるんですが



    そんな便利な物だらけの中で



    傘だけなんで変わらないんだろうってずっと思ってます。笑



    デザインは多少変化があっても画期的な進化を遂げている気がしないですよね。笑



    足下も全然濡れますし…。



    圧倒的に雨よけしやすい道具がでたら



    大大大発明だな!



    とか傘使うたびに思ってます。





    一方でどれだけ便利になっても



    限界値が想定できる物もあると思うんですよね。



    例えば大人のおもちゃとか



    物理的にめちゃくちゃ気持ち良くなるしかなさそうです。



    どこまでいっても感情や心の満たし方っていう部分では



    人と人の肌の触れ合いが1番だと思います。



    だからそこをできるだけ突き詰めていきたい!





    と思う今日でした。



    ↑これつければ何でも日記になります(°▽°)





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧