【No.46 習い事】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.46 習い事
    朝日 理央
    No.46 習い事

    こんばんは!



    勧められた習い事は全部断ってしまった理央です。





    学生時代に習字とか水泳とか空手とか



    色々な習い事を親から勧められたけど



    全部断っていた記憶があります。笑



    理由はやっぱり



    友達と遊ぶ方が楽しいから。



    家で集まってゲームしたり外で遊んだり



    平和な日々でしたよねぇ〜



    あー戻りたい!あのころに。



    とか思ったりもしなくはないですけど



    多分好きなだけゲームしていいよ



    って言われてもすぐ飽きちゃう気がします。



    何か目標もってやることが欲しい!



    ってなるだろうなー。



    社会人になってからはそういう人が多いですよね、多分。





    あ、話がそれにそれちゃいました。



    そんな僕も



    小学校の昼休みにドッジボールで当たったのが悔しすぎて



    自らの意思でドッジボールクラブに入ります。



    え、なにそれ



    と思われるかもしれないですが



    すごーく本格的なスポーツなんですよ。



    小学生にやらせるスポーツではないなって



    今でも思ってます



    YouTubeなどで検索してチェックしてみてください!





    あ、いや!



    そんなものよりうたごえ選手権をお願いします!笑



    それぞれ声に特徴があって面白いかなって思います(´∀`)







    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧