【No.45 バイト】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.45 バイト
    朝日 理央
    No.45 バイト

    こんばんは!



    当時ある理由でバイト仲間から『かため』と呼ばれてました、理央です。





    僕は学生時代



    奨学金で学費払いながらバイトで生活していたんですが



    その時していたのは某ラーメン店(チェーン)



    2年弱くらいやってました。



    入った理由は



    群馬県にしては時給が高かったから!



    の一択なんですが入ってから高い理由がわかりました。笑





    それはお客様の回転率も凄くいいお店で



    ピーク時の麺上げがとにかく激務なこと。



    1時間で50〜60杯くらい出る中、替玉を永遠に茹で続ける感じになります。笑





    厨房内ではピーク時の前に



    あの麺茹で機の前に今日は誰が立つのか…



    という冷戦が行われます。



    目の前に立ったが最後



    その日は激務確定、人が代わることもないその場所はバイト達の中でデスゾーンと呼ばれていました。





    ピーク前になると必ず



    一人一人ダスター洗浄や備品整理、トイレチェックなど



    そのときにしなくてもいい作業を一斉に始め出します。笑



    で、そのとき大体残っていたのが僕(°▽°)





    ①デスゾーンに気軽に足を踏み入れる(わざとではない)



    ②僕が麺上げすると大体『かため』を頼む人が多い



    このことから当時『かため』と呼ばれていました。



    なんて不名誉なあだ名なんだと思っていましたが店長から



    僕が入ってから飛ぶ人が減った



    ということで時給50円上げてもらいました。





    当時のかためも大満足( ´∀`)



    やっぱり人の嫌がることを率先してやればいいことがありますね。



    率先してやってたわけじゃないけど…笑





    画像は沖縄でなぜかクレヨンしんちゃんのショップに行った時のもの。



    日記との関連性は0です!!





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧