【No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)
    朝日 理央
    No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    こんばんは!



    行くまでが少し億劫だけど行ったら楽しいことってこと多いよね!理央です。





    僕はこのあいだ沖縄に行ってきたので



    次は北海道!!





    かとおもいきや



    地元の群馬県に行きたいです。



    いったん何日か帰ってまったりしたい。



    そして



    『うわ!この場所懐かしいな( ´∀`)』



    とかやりたいわけです。



    これは体験したいこととして成り立つのかわからないけど。笑





    でも大阪へ来てから4年弱、一度も帰れていません。笑



    ただ帰るのはきっともう少し先になるでしょう。





    理由はただ一つ



    地元から出なくなりそうだから!



    またこっちに戻ってくるのが嫌になってしまいそう…笑



    休みぼけが続いてしまう。



    なによりも深い沼であります。





    まとまった休みをとったあと仕事をするのは不安があります。笑



    沖縄から戻ったあとは全然大丈夫でしたけど。





    ただおそらく地元群馬は…やばい…!





    まとめると



    1番行きたいところ地元群馬なのに帰れない朝日理央でした!



    日々全力でごー!!!





    ではʕ•ᴥ•ʔ






朝日 理央の写メ日記一覧