【感謝を言葉にできること】- 朝日 理央(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

朝日 理央の写メ日記

朝日 理央

朝日 理央  (29)

プロフィールを表示

  • 感謝を言葉にできること
    朝日 理央
    感謝を言葉にできること

    こんにちは。感謝の化身、理央です。



    些細なことでも『ありがとう』と感謝を言葉にできる人はかっこいいし、素敵ですよね。

    言ってる方も言われてる方も気持ちがいい

    もう言葉界のスーパースター

    いや、レジェンドだと思うんですよねぇ。。



    そんな魔法の言葉ありがとうの語源って知ってますか??



    『有り難く』が変化したもので意味は字の通り有る事が難しい

    めったにないこと、貴重なことを指します。

    めったに起こらない貴重な出来事への感謝として伝わったとのこと。



    改まって言うのも恥ずかしいし、意味を聞くと多用するものでもない

    と思いがちですが

    全くそんなことはないです。



    言う方は

    自分の感謝の気持ちをたった5文字でストレートに伝えることができます。



    言われる方は

    役に立てたと感じることができるし

    感謝してもらえたことに喜びをおぼえます。



    この言葉が日常的にあるのとないのでは生活の満足度も大きく変わってくると思います。



    身近な例えだと

    僕はお客様の『ありがとう』が日々の活力になっています。

    また次も頑張ろうと思えるし、言われたら自然と笑顔になります。



    あとお店の方々で言うと

    オーナーである潤さんや代表は

    講習をする時、集まる時必ず

    『集まってくれて本当にありがとう』

    『来てくれてありがとう』

    と口にします。

    僕らが教わりにいっているにもかかわらずです。

    スマートでかっこいいし

    もっと参加したい、より学びたい

    そんな気持ちになります。





    普段から心がけてはいるけど

    改めて

    些細なことでも感謝を口にしようと

    そう思った今日この頃でした。




朝日 理央の写メ日記一覧