【生まれた時から(1)】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 生まれた時から(1)
    東条 アンドレ 果南
    生まれた時から(1)

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪





    日記の題材を悩みに悩んでいる日々でございます笑





    自分の事を知って頂くためにあるものだと思い出して、今日は私の自己開示を♪





    どうやら私は根っからの「厨二」らしく、男の子なら多くがが通る戦隊モノや仮面ライダーが大好きです。





    しかしこの好きはかっこいいなぁ憧れるなぁ、という好きというより





    「あれ?いつ変身用のベルトやら小物やらが手元に届くのだろう?」





    と本気でなるつもりの「好き」でした。





    戦隊モノのレッドや仮面ライダーにいつかなるのだからそれらしくしてないといけないなぁと子どもながらに考えたのか、目立ちたがりのリーダーの様に振舞っていたのは今でも覚えています。





    この話は「厨二」で言う所の一部でしかありませんが、中学生になるとしっかり「厨二病」を発症いたします笑





    謎なナルシスト感と言動、証明は出来ないけど自分には特別な力があると思って止まない…





    鬱陶しさのレベルが振り切れそうなくらいの「厨二病」でしたが、ある日自分は厨二病かもしれないと自分を振り返ることがありました。





    それは何故か…自分と同じくらい振り切った「厨二病の友達」の姿を見たから…





    顔面が焼け焦げる様な赤面をしたのはこの時が初めてでした笑





    その日からやり過ぎても良くないなぁと考えて、「メリット」だけ抽出出来ないだろうかと、そもそも「厨二病」とは?





    と、「掘り下げて考える癖」のきっかけを貰えたことも、ある意味でメリットでした笑





    今日はここまで…次回からお世話になった、なっている「厨二」についての私見を綴って参ります。





    最後に、寒暖差が激しいのは変わりませんが、より寒くなって参りましたので、お身体を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいませ♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧