【○○の秋】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • ○○の秋
    東条 アンドレ 果南
    ○○の秋

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪





    年がら年中家にいる間は睡眠時間が異状な事にいよいよ危機感を覚え始めて、震えております。





    寒暖差の激しい時期、特に秋から冬に変わる前後は平均睡眠時間が12時間くらいになるほどで、小学生の頃から変わってません…





    ○○の秋

    とよく言いますが、私の場合は完全に長時間睡眠の秋になってしまいます。





    せっかく時間がある中での「○○の秋」ですから、それぞれに目標をつけて実行してみようと思います。





    「読書の秋」

    タロット占いの本をちょこちょこ読んでおりますが、そういう読書では無いのだろうと、別の本を用意しておりますので、そちらを読んで参ります。





    「スポーツの秋」

    1人で出来るスポーツが身近にありませんので、剣道の素振りを朝一でワンセット。





    「食欲の秋」

    3大欲求の中で私にとっては1番小さく朝ごはんを食べない癖があります、朝一の素振りの後にタンパクとビタミン補給をする事で朝ごはんという事で。





    秋の話をするにはもうだいぶ冬に近づいておりますが、冬にも同じように出来たら、朝一の素振りが寒稽古の代わりになると思って励んでみようと思います♪





    今までずっと良い習慣をつけるのが苦手「だった」と言えるように…




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧