【父もバイクに笑】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 父もバイクに笑
    東条 アンドレ 果南
    父もバイクに笑

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    普段からちょくちょくバイクの話題をお話ししている私ですが





    とうとう父が免許を取り終えて





    納車してきました。





    いや待てと、、、





    元々乗りたいバイクと違う物が家に停まっていたため





    本人に聞いてみたところ





    「欲しいバイクの納期遅れるってから、こっちも欲しかったし買っちゃった♪」





    面白い人です笑





    祖父の家に用事があるということで





    初親子ツーリングに行って参りました♪





    画像左の黒のバイクが父のものです。







    (余談)バイクの細かい話なので興味のない方は以降完全に蛇足になります。



    帰ってきた後、クラッチの繋ぎが気持ち悪いという事で、私も乗っては見たのですが、なるほど気持ち悪い笑



    いわゆる半クラが遠すぎて、上手く発進等の動作が取りづらいという事で急遽バーツショップに行き、クラッチ・ブレーキレバーを交換してまいりました。



    祖父の家に行くより遠い道のりであったため、よりツーリング気分を味わう事が出来ましたね笑




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧