【生まれが生まれなもので♪】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 生まれが生まれなもので♪
    東条 アンドレ 果南
    生まれが生まれなもので♪

    おはようございます!



    東条 アンドレ 果南です♪





    私がこの世界に居ることを知っている男友達が1人居るのですが





    写メ日記だけ面白いから読んでると言われ





    大変恥ずかしくなっております笑





    先日会えるタイミングになり、直接話をした時の1幕

    第一声が





    友 「お前の写メ日記ポエみを感じるよ な??」



    言わんとしている事は分かる!

    分かるけどなんだポエみって笑



    私 「俺は初めて聞く言葉に困惑している んだが??」



    友 「表現の仕方というか、なんというか

    Twitterとかでよく見るロミオな感じ の時あるよな!」



    私「俺の誕生日は??」



    友「6月30日」



    私「じゃあロミオで問題ない」





    ===完===




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧