【止まった時間を動かして】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 止まった時間を動かして
    東条 アンドレ 果南
    止まった時間を動かして

    こんにちは!



    東条 a 果南です♪



    過去にあった出来事で、なんだかその時から心のどこかで時間が止まってしまったように感じる事が、あったり無かったりします。



    重い内容になるといけないのでそういった所は省きますが、ある日から8年、事故にあってから4年、家は最低限生活する為の手入れしかされず私もそれに甘んじておりました。



    その日は体調もメンタルもいつも通りだったはずなのに、買い出しから戻って玄関を開けた瞬間に



    「そうだ、掃除をしよう」と旅行を思い立ったかのように、どう片付けるかも考えず手をつけ、とりあえずいらない物しかなかった分の空間を確保できました。



    達成感、は意外と感じず「やっと戻った」くらいに思ったのですが、、、そもそも戻ったとは??



    そうですね、時間など止めてはいないと思い込むことで前に進んだつもりだったのかもしれません



    私は真に、流れる時間をもう一度感じられたのだと思います。



    大体次に思う事はそう、「それまでで失った時間」と言いたくなるのですが、天の邪鬼なもので



    「その状態でも得たと思える経験がある」

    と、すぐ格好つけます笑そして間違い無く



    成功、失敗、痛み、喜びも悲しみも全て



    私のものです



    だからこそ改めて、癒やしの意味を考え

    特別だと感じられる時間を



    私なりにではありますが、私ではない誰かに



    届けたいのです




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧