【成功?失敗?】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 成功?失敗?
    東条 アンドレ 果南
    成功?失敗?

    こんにちは!



    東条 a 果南です♪



    毎日を生きているだけで様々な経験をしていく私たちですが、少しだけ過去を振り返ってみると「あれは良かったな」「この時にはこうしておけば」って思い出せるものがいっぱいあるかと思います。



    今回は私について、デビューさせてもらってからの今までを簡単にですが、タロットさんに聞いてみました。



    あえてこのカードは〇〇という書き方をしません。

    するとしたら私の傍で一緒に見てもらう方がいる時だけなのです。



    概要

    逃れられない悪い流れの最中で、思い悩み立ち止まってしまうことが多いのかもしれない

    うまく行かない時間に目を背けてしまうのが人間ですが、あえて見てあげることで新たな気づきを得る機会にしてしまおう

    どうしても悲しいときは、思いっきり悲しむことに集中してしまってもいいのです

    大切なのは、目を逸らさないことではなく、なかったことにすること

    もう一度直視した先に、見えていなかった大なり小なりの喜びや、新しい何かを見いだせるのかもしれません



    めちゃくちゃ簡単にまとめたつもりがまぁまぁな長さになってしまいました笑



    逆になんとか一文で表すなら

    失敗から掬い上げられる経験値は、成功で培う経験値よりもはるかに大きい事がある。



    ということですが、そんなん誰もが分かってるやん!

    みたいな一文に見えますね笑



    大事なのは「誰のために開かれたのか」

    なので、今日この場では良しとします。



    それでは、できればあまり直視したくない失敗と言う過去にも「こんにちは」をして参りますね♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧