【気づいて】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 気づいて
    東条 アンドレ 果南
    気づいて

    おはようございます!



    東条 a 果南です♪



    近頃ツイキャスを巡っての価値観で様々なご意見が飛び交っておりましたね。



    個人かつ私的な考えにはなりますが



    お金は大事です、無いと困るのは今生きているすべての人が嫌でも理解されているのでは無いでしょうか



    では時間は、、、それはもう有無ではなく平等で残酷に、限られた分だけしか無いのだと思います

    それしか無い時間もまた、大事なんです



    私はその、時間を一番最初に頂いている身ですから、その時間を自らの意思で使って見て頂いているのだと感じます

    録画を見て頂けるのも同じ事です



    そして、時間もお金も両方を使えと

    使える方がセラピストの為になる

    もちろん間違いだとは思いません



    好きで両方を選択して使い続けている

    のか

    好きでバランスを取りながら選択して使い続けている

    どちらも有り難く嬉しいことなのでは無いのかと考えます。



    最後にタイトルの 気づいて から



    その眼は互いを認めるため

    その声は想いを伝えるため

    その手は大事な人と繋ぐためにある



    好きな歌の歌詞から引用させていただきました。



    何よりも私自身が、お金も時間も

    使っていただいている事を肝に銘じる為の日記とさせていただきます。



    失礼いたしました。




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧