【手を繋いで】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 手を繋いで
    東条 アンドレ 果南
    手を繋いで

    こんな時間にこんばんは!



    東条 a 果南です♪



    いつからなのかは分かりませんが、少し仲の良くなった男女なら普通、たとえ初対面でも手を繋ぐのは至って自然な事だと認識しております。



    これはこの世界に限らず、普段の生活の中でもそうだと思います。



    せっかく2人で歩いているのです

    もしくは私を選んで呼んでもらえたのです



    少しでも長く触れていたい



    ですが、これはあくまで私見であって、ワガママなだけかもしれないと思うと

    強いブレーキがかかってしまう



    でもどうだろう、私は紳士的と言う言葉を少し固く捉えすぎているのではないかと考えました。



    私から「手を繋ぎたい」



    何よりもまず私が自然体でいられず固くなってしまっては、横に居てくれる貴女に固さが伝わって、自然体でいられなくなってしまう



    それではなんのための紳士的か

    逆に貴女の手をとってリードできる方が紳士的かもしれない



    と、考え方を変えてみました♪





    要約すると、「手を繋ぎたい男の葛藤」が

    1つ答えを得てただの純粋な

    「手を繋ぎたい男」

    になったということですね。



    いきなりキスを迫る男

    よりはだいぶ良さそうかな笑




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧