西島 勝利の口コミ(Un moment pour toi)-東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/女性用風俗

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の口コミ

482 件中 1 - 50 件目表示
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    おそらくアンモモ最後であろう勝利さんリピです。 出張の中、思い出作りに協力して下さってありがとうございました!! 悔しくもカラオケまでは時間が無くて行けなかったけども。 次もあると信じて今から楽しみに妄想してお待ちしていますので 新店でもご無理なさらず頑張って下さいね(^^)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    キラキラの笑顔に完璧なスタイルにonTheスーツイケメンで待ち合わせの瞬間から破壊力満点。会う女性皆さん本当に心臓持たなくて大変かと思います。ホテルに行く前に食事をしましたが、メニューとにらめっこしていつまでも食べたいものが絞れなくてどうしようどうしようしている姿は可愛いなと思いました(笑)今回も沢山癒していただきありがとうございました。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    しばらく間が空いて、その間に相変わらず色々な出来後をクリアしてどんどん素敵になっちゃった勝利パパに、何だか勝手に気後れしちゃって、どんな顔して何話したらいいのかな?と最初落ち着かなかったけど、全然変わらないかっこよさと話しやすさで、安心しました! 新しく始めた副業バイトがきつくて凹んでたけど、スベスベでいい匂いの体に包んでもらったら「あー、やっぱりここへ帰って来れて良かった」って心底ほっとできました。 パパの頭皮マッサージと背中や腰の指圧はめちゃんこ気持ちよくて、疲れがぶっ飛びます! デビューから約2年半を振り返ってみて、幸せだったり、考えさせられたりしながら一緒にひと時を過ごせたこと、勝利パパという居場所に出逢えた事に感謝でいっぱいです。 アンモモキャストとしてはこれで一区切りだけど、これからものびのびと唯一無二のキャストとして活躍してくださいね!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今でも少し待ち合わせの時間になると緊張してしまってうまく喋れないですが、勝利さんを見ると飛びつきたくなるのを必死に我慢するくらい毎回楽しみになってます。 少しずつ素の自分も出てきてしまってますが、勝利さんならどんなんでも受け止めてくれそうっていう安心感が毎回すごいなぁって思います。 今回は私の肩こりと足がパンパン過ぎて出張整体師さんかな?って思うくらいガチのマッサージしてもらいました。めちゃくちゃ本格的でびっくりでしたが、めちゃくちゃ効きました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! ストレッチも痛くて悶絶しましたが、勝利さんなら嫌じゃない笑! 必死にやってくれたおかげで体が軽くて楽になりました。 もちろん性感もやっぱり気持ちよくて、たまってたストレスも一気に無くなりました。 いつも本当にありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) また次会えるの楽しみにしてます!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回も奇跡的に予約ができたので、美味しい食事とイケメンを堪能しました。 溢れる色気と大人の余裕が本当に素敵です。 私が空気を読めなくて雰囲気をぶち壊すたびに、さりげなく色っぽい空気に戻してくれるのも流石でした笑 勝利さんのお話は美容のこと・食のこと・性のことなど、どれも凄く勉強になるのでいつも質問攻めにしてしまいますが、うざがらずに全て丁寧に答えてくださるところも優しいなと毎回感動しています。 アンモモさんでお会いできるのはこれで最後になりますが、新しいお店での更なるご活躍を応援いたします!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    アンモモさんの利用のしやすさと勝利さんの個性にはまったユーザーです。数年単位でマイペースにリピし続けています。一度も沼っていないから絶妙な楽しさです。 勝利さんは一言で「普通じゃない」セラピストさんです! 他オススメポイントを書き出してみます。 勝利さんは日々なんでも全力なので、たまにちょっとやらかしたりして、ほっておけないところから始まり、距離感ゼロの人なつっこさ、体力お化けでいつも120%、信頼のおけるチャラさをもち、マッサージとテクニックは三桁の子猫ちゃんお墨付き、美しい容姿に加え、女性が好きすぎて、年々色気がでて女子力高くなり、子猫ちゃんの心もわかっちゃうから飽きさせない(^ー^) 7色の声の持ち主で、かっこ可愛くてお茶目でユーモアがあり、地球上どこへいっても人気セラピストとなれる「すごいでしょ!」の人です! 勝利さんの卒業が迫り、アンモモさんに感謝を込めて書きました!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回は勝利くんにサプライズをしかけました! 合流の時アンドレさんに隠れてもらってサプライズのWデート♪アンドレさんに気づいた時の勝利さんの顔はびっくりしたのと嬉しそうな顔♡ もうWで呼べないと思い最後におふたりとデートをお願いしちゃいました。余りお天気が良くなかったですが桜が勝利くんのアンモモ卒業をお祝いしているようで、3人で見た事良い思い出になりました!これがアンモモラスト勝利くんこれからは違う場所で飛躍していくんだね♪ガンバレ!!これからも応援してますね♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利さんとはリピートでした 待ち合わせ場所でちょっとしたハプニングが 焦った勝利さんも面白かったです 汗だくで待ち合わせ場所に来たのに面白いって言ってごめんなさい笑 リピートとはいえ、まだまだ慣れてないのでドキドキだったけど、このハプニングですっかり心は落ち着きました 施術の時の勝利さんは、艶やかでいつもの様に(いやいつも以上に)色っぽくて、心はすっかり勝利さんの虜に 気持ち良いのは勿論、まだまだ余韻も残ってます 次回迄の宿題を申し付けられました 回答出来る様に頑張りたいなぁ アンモモの勝利さんとはこれが最後ですね ありがとうございました ほんとにすてきで誰でも安心して委ねる事の出来るセラピストさんだと思います 新しいステージでも頑張ってください
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    しょーりくんリピ 毎回色々な演出やテクでエンターティナーをあじわってまーす。やりたいこと全力で付き合ってくれて楽しんでます。マッサージもエロ職人も毎回気持ちいいです。いつも楽しい時間をありかとう。 またねー。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    ずっと笑顔でいてくれてお話も楽しくて、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    昼間時間の勝利くんとショッピングデート出来ました! 重い荷物いっぱい持たせてごめんね。 来月も楽しもうね♪
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利くんとカラオケデートして来ました! 推しのアーティストがYASUと言うことで一致して眠り姫を一緒に歌ったり私が歌う時は合いの手をいれて盛り上げてくれてすごく楽しかったです!宴会部長みたい! 飲み物を取る時はいつのまにかコーヒーにミルクと砂糖を入れてくるくるかき混ぜてくれたり孫がいる私をお姫様のように扱ってくれて夢の国にいるみたいでした! ひとしきりカラオケが落ち着いたらタッチしてきたりめくるめく時を過ごさせていただきありがとうございました!早くリピしたいです!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    少し遅れたけどBDお祝い喜んでもらえてよかった^^ くしゃっとした笑顔が可愛い勝利くん。 いっぱい見れて嬉しかったな。 いつもありがとう!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    少女漫画から出てきたような、そんな勝利さん。こういうかた、実在するんですね。 スタイルのバランスが二次元なので、驚きます。話すと柔らかくてしなやかで、血の通った人間らしさでギャップにやられますよー 色んな楽しみかたができるセラピストさんだと思います。 幅広く色んなことができるので、次は何をしようかなーと考えるのも楽しいです。 来月も宜しくお願いします!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    最近は益々トレーニングを頑張っているのを日記やポストで見ていましたが、過去一の腹筋で見とれるほどで、ダビデ像みたいに綺麗でした。一見の価値ありです!! お肌はスベスベだし、勝利くんと会ってる時に一緒にパックをする程度の私とは違い、本当に美意識高いなぁと尊敬します。 お風呂でのヘッドマッサージは気持ち良すぎて寝そうでした笑 相変わらず忙しい毎日のようで体が凄く心配です。 たまには休息日をつくって、この先もずっとセラピストとして頑張ってほしいと思います!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利さんとの時間は楽しすぎてホントに一瞬でした。 前回話していたダーツに行きましたが、見事に勝利さんにこてんぱんにされました(⁠*⁠_⁠*⁠)前半はいい感じで勝っていたはずなのに最後には勝利さんの圧勝。なんだか全部勝利さんの掌でコロコロされてる感じでした。めちゃくちゃ悔しいので次はなんとか1勝はしたいと思います(笑) 勝利さんに触られるだけでめちゃくちゃ反応してる自分にびっくりです。回を重ねるごとに敏感になってる気がします!非日常の性感はさすがでした。ホントに気持ちよかったです!! しっかりリフレッシュ出来たのでまた次会える日まで頑張れそうです。 ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 見れてなかった「YouTube見たよ!」
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    女風デビューが勝利さんでした! こんなに優しい男性がこの世に存在することに感動しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 一緒にいる間じゅう、ずっとニコニコ笑顔で可愛かったです♡ でも性感中は妖艶でオスのフェロモンが凄くて、頭がおかしくなるくらい気持ち良くしていただきました 物理的なテクニックもさることながら、女性の脳を現実空間から切り離してエロの世界に閉じ込めるテクニックが本当に上手で、ずーっとファンタジーの世界に居られました まだまだ未知の快感を教えてもらいたいです♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    兼業セラピストさんですが疲れを見せずにお会いしたら全力で取り組んでくれます。 今回はジムトレをしましたが、パーソナルトレーナーかのようにスパルタにしごかれました。汗だくで仕事ストレスも流れて健康になれた気がします。 施術は何故か毎回ドSですがそれも非日常感があって好きな方は好きだと思います。 自分にストイックな方なので素敵なセラピストさん。かと思ったら変な野望を語りだして笑わせてくれる面白いセラピストさんです。自分自身も刺激を受け、日常に戻った時頑張ろうって思えますしより充実して毎日を送れています。 今回1番筋肉痛になっている箇所は「表情筋」です(笑) ありがとうございました。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    一年弱ぶりのモモンガWだったね〜♡ あっという間の楽しい時間で名残惜しかった! しょり君とアンディの楽しそうな姿を見て凄く嬉しかったよ‎^_^ 変に気を遣わず自然体で遊んでくれるしょり君に感謝!! また来月もめいっぱい楽しもうね(o^^o)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    リピして気づいたら2年半たってました。 いまだに2回に1回くらいの頻度で神回が到来します。馴れ合いにならないのが、すごいことです。神回はよくわからないゾーンにいきつくので、自分でも驚きや新たな発見があります。 私はけっこうなる歳上ですが、毎回時間まるまる楽しさで溢れています。 勝利くんは、安心安全安定セラピストの代表です!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    アンモモ西島勝利くんに後何回口コミ書けるのかなぁ?! 4月末までだからカウントダウンが始まってるね! 勝利くんとは春に出会ったから丸2年♡誕生日月でもありゆっくりしたいなぁと思ってトラベルしました♡ でも、勝利くんにとっては120分、180分、お泊まり、トラベルであろうと限られた時間を一緒に楽しもうとしてくれるセラピストさん♪きっと勝利くんにリピしている人なら頷くはず。 人それぞれ求めるものは違うのが当然!その中で少しでも楽しんでもらおうとしてくれる。 はじめましてからドンピシャなセラピストさんに会うのは宝くじを当てるようなもの笑笑 勝利くんは2人の時間を一緒に作りあげようとしてくれる。だから、1度でお終いではなく、次はこうして欲しいと伝えてちょとずつ信頼関係を築いていける人かなぁ!だから2年もリピし続けてるんだと思う。今では女風のパートナー的な存在笑笑 私、勝利くんのユーザーの中で年齢的に上位者だと思ってるけど、容姿年齢で塩対応された事ないよ!断言する!! 私からココでは手を繋げないと言わない限りずっと手繋ぎするよ。食事、ショッピング、イルミネーションデート、岩盤浴、旅行とかしても堂々としてくれるから楽しめてる♡ 1度ショッピングしていて、仲の良い親子に間違われて2人で吹き出した!笑笑 最初から信頼関係があった訳じゃない。 ちょっとずつ築けたんだと思う。 なので、信頼関係は少しずつ作り上げれは良いんじゃないかなぁ♪ 2年間楽しい時間を与えてくれて感謝です<(__)>ありがとう♡ どこに行こうとも勝利くんは勝利くん! これからも応援し続けるからね♪ これからもよろしくお願いしまーす♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    短い予約時間の中で、ストレッチ、指圧、性感という最高のフルコースを頂戴しちゃいました。 色々お願いしてしまったので、バタつくかなと思いましたが、全然そんなこともなく。 まったりくつろぎタイムもあったし、お風呂もしっかり浸かれたし、急かされるようなこともないし…時間を操る魔法でも使えるんじゃないかと疑うレベルです。 楽しいからあっという間だったけれど、なんだろう。半日くらい一緒にいたんじゃないかな?って思えるような満足度でした。 さいきょうのセラピストさんです♪
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    1ヶ月ぶりの再会なのにオーラが増してモデル?芸能人?って思いました(*'▽'*) 今日は初のシチュエーションをしてもらいましたが凄く楽しかったです笑 マッサージもプロ級!身体について詳しいので勉強になりましたしこれから悩みあったら相談しようと思います。 本当に至福の時間でした! いつもありがとう^^
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    しょりさんは、韓流スターみたいにキラキしています。会うたびに美意識の高さと向上心に刺激を受けます。 自然にほめてくれて、嬉しいです! この一年リピしていたら自分の美意識も高まりました。 次までに色々気をつけて自分磨きをしよう!頑張ろう!って気を引きしめてくれる存在です。 それにしても、しょりさんの爪先立ちは究極の美です(///∇///)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今日も、美味しいお肉を焼いてもらい、最高に幸せな時間をすごせました〜♪ ほんとに、いつも美味しい物を教えてくれるので感動の連続です。。。 もちろん、その後も最高な時間!! 次回もよろしくお願いします。 美味しい食事!!!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回はキッチン付きのホテルを予約して、勝利くんにご飯を作ってもらいました。 以前からポストや口コミを見て、勝利くんのご飯を食べたいなぁと思っていたのでようやく実現しました。 一緒に食材を買うのも楽しかったし、キッチンでご飯を作ってくれる姿は本当に手際が良くてキャスのまんまで見とれちゃいました。 そして、作ってくれたご飯はどれも凄く美味しかった〜♪疲れてるのに何品も作ってくれてありがとう! 性感では、いつかチャレンジしたいなと思っていたことをお願いしました。 少し緊張したけど何度も会っているので、安心してお任せ出来たし、安定のエロさでした。 短髪の勝利くん、とってもカッコよかったです。 もう一つやりたかったことは、次回以降に持ち越しになったので、楽しみにしてお仕事頑張ろうと思います!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    もう緊張しないと思ってましたが時間直前に緊張してしまい会ってからはなかなかうまく話せなかったですが、勝利さんの話術で気づいたら私が話を聞いて聞いて!状態になってました。やっぱりすごいなぁって毎回感じます。仕事のグチを散々聞いてもらいましたが、最後にはネガティブをポジティブに変えてくれる勝利さんに感謝です! 会うごとに勝利さんに触られると自分でもびっくりするくらい反応してしまって内心プチパニックになりながらも、普段の嫌なこと全部忘れちゃって没頭してしまいます。 帰る頃にはちょっとグッタリしてしまいましたが、おかげで久しぶりに仕事の事考えずに熟睡できました! 次会える時まで私の大好物のスーツと眼鏡姿の勝利さんを思い出してまた仕事頑張れそうです。 ありがとうございました!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回はとある所へ遊びに! なのに私が怪我をしてしまったのです。 かれこれ長いお付き合いなので、私の性格も望んでることも理解してくれているので、私の体調の事も考え早目にHOTELへ 勝利くんに介護してもらう羽目になるとは笑笑 勝利くんは私が何を求めているかいつも考えてくれます。それでも私の気持ちを全てわかる訳では無いので私も望んでいる事を伝える様にしています。なので回を重ねる度に居心地の良さが増していきます。 勝利くんは2人の時間の中で最大限に相手の事を考える、プロ意識半端ないセラピさんです。 なので、お会いする方を悲しい思いにはさせないと思いますよ♪ ただ、セラピさんに求めるものって人によって違うの当たり前なので、ユーザー側からも発信する事で素敵な時間が過ごせるはず♡ 全てのユーザーさんが楽しめる女風界隈になると良いね♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    初めて24時間でお願いしました。思っていた以上にあっという間で、勝利と居るといつも時間が足りないな。やっぱり勝利君は居心地がいいんだなと実感。一緒に服を選んだり、美味しいものいっぱい食べて満喫できました。今回のトラベルは私のワガママで行き先を思いっきり予定変更してしまったにも関わらず全然大丈夫だよ!って引き受けてくれた勝利君。優しく笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。そして相変わらずちゃんとエロくて楽しい時間でした♪
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    サードプレイスとして利用しているユーザーです。予約する前は、ユーザーさんの口コミに不安な背中を押してもらったので、私も感じたことをまっすぐに書きます。 勝利さんは、真面目な話、くだらない話、世間話、家の話 どんな話にも人生経験と幅広い知識で、適度な距離から適度な返しをしてくれるので、客観的な意見として参考になります。 勝利さんは、『適度さ』をわきまえているので、程よく聞いて程よく会話に乗ってくれるのが心地よいです。 しがらみがないし、良い距離感がある人だからこそ、話しすぎても気にならないし、話ながら自分の考えを整理できています。 サードプレイスとしてのアンモモ利用は、社会生活を全力でこなすために、自分への投資だと思っています。 興味があるけど不安な方は、是非短い時間から利用してみてください! 多くの女性の色んなモヤモヤが晴れることを願っています!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    会うまでのDMもすごく優しくて、疲れてるとこ急にわがまま言ってきてもらったのに全然表に見せないだけじゃなく来るまでの気づかいも素敵でした。 実際お会いするとすっごく話しやすくて、話す予定じゃないことまで話してしまいましたが優しく共感してくれて、ここ1週間くらいのモヤモヤが全部晴れました! 中性的な印象だったので正直この人とエロい事できるのかな?と思いましたが最初のキスからめちゃくちゃ気持ちよくて、フェザータッチも桁違い!したことないことも沢山してくれてプロ中のプロでした。 身体だけじゃなくメンタルケアもすごくて、女風の楽しみ方が迷路になってた私にとって本当に満たされるんだって教えてもらいました。 疑い深い私に営業トークじゃない気持ちが溢れる「すき」は伝えるともっと気持ちよくなることも、長い時間ぎゅーってしてくれたことも自己肯定感あがってバイバイしてからも幸せいっぱいでした。 言葉の選び方が上手ですね。 クチコミ書いてねって言わないのも好印象でした。 今後も応援してます! たくさんの女子を幸せにしてあげてください♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    早く短髪姿見たくて楽しみでした!どんな髪型も似合うけど私的に短髪推しかな。かっこいいし可愛いかった。全体的に美しい。美のカリスマ。いつかメイクしてほしい笑 勝利くんに会うともっと自分磨き頑張ろうって思わされる!今回初試みしかけてみた。新たな一面見れて可愛かった(//∇//)出会ってもうすぐ1年で何度も会ってるけど本当に飽きないし楽しいしエロいし尊い笑次会う日までまた1ヶ月楽しみにしているね!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    何度もリピして、最近緊張しないようになる。「でもそれってセラピストとしてどうなの?」って思う人もいるかな? なんの迷いもなく毎回「また会いたい!」と思うから、しょーりさんの魅力を分析!!! しょーりさんの場合、予約2~3時間にワクワクドキドキしたり、まったりしたり、笑いあったり、真剣に語ったり、色んな時間が濃縮してギュッと詰まってる。 しょーりさんは、色んな要素を毎回モリモリに盛り込んで、いってみれば、大人の夢の国をいつでもどこでも1人で運営できてる凄い人です!! 迷っている方に少しでもしょーりさんの魅力が伝わりますように。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利君、予約満了の人が多いけど、私と時間が合う日を見つけた時思い切って予約を速攻でいれました。すぐにDMで返事がきて、はじめましての丁寧な挨拶から、当日まで、マメに連絡を取りあってくれました。 当日、待ち合わせ場所では遠目でも分かる位、イケメンキラキラオーラなのに、すぐに見つけてくれて、人懐っこい笑顔で違和感なく話始め、可愛いさがダダもれ…さりげなく褒めてくれたり、いい意味で人たらし笑前からの知り合いのように、ふわぁふわぁっと笑ながらホテルに着いて。 流石プロ、恒例の下着チェックがありの、エロモードに入ってからは、綺麗な顔が間近にきて、潤いだらけの唇で隅々まで優しく淫らに味わい、長い手足で軽く束縛され、囁く言葉にドS王子が見え隠れ…五感全てで勝利君を感じて え?もう!またぁ!私だけがなん度も幸せな気持ちになっちゃて。 お風呂では、ど天然ぶりが発動!笑 短い時間でも十分過ぎる快楽を楽しみました。 帰りも、バイバイした後少しして振り返ってもまだ手を振っていて、人混みの中にめっちゃイケメンすぎる… ドラマのワンシーンのようでした。 素敵で楽しい時間ありがと。 悪魔と天使の可愛い笑顔ありがと。 一歩踏み出して本当に良かったよ! 彼そのものがエンターテイメントだもの、楽しいしかないなぁ笑 気になっている方がいたら、すぐ予約してみるのオススメします。 きっと人柄も外見もエロも変態も納得出来ると思いまーす♪
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回は勝利くんとお泊まりの中、BARイベントで気になった雄也くんとWデートして来ました♡ 勝利くんのパパ姿を間近で見てて微笑ましいの一言!本当に面倒見が良いんです♪ 2人になってからはお互いに付き合いが長くなってきたので自然体です。 一緒にいて落ち着くし安心してる♡ アンモモ西島勝利くんとの時間は残り少しで、ちょっと寂しい。きっと新店舗でも変わらないのは分かっているけどね! やる事いっぱいで身体がちょっと心配!何事にも全力で臨む勝利くん。頑張れ〜♪ また2月も楽しもうね♡
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    独立に向けて飛び回っていらっしゃる中でも、お時間の間は疲れを一切見せることなく楽しいお時間の提供をして下さるので改めてプロだなぁと感じました。 これから益々ご多忙の事と思いますが、お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。 応援しています。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    ずっと楽しみにしていた勝利さんとの初お泊りでした。密かにやりたかった焼肉デートホントに楽しかったです!勝利さんと食べるっていうのと勝利さんが焼いてくれるっていうので美味しさ倍増してました。豆知識もたくさん教えてくれてめちゃくちゃ勉強になりました。 お風呂でのヘッドマッサージもオイルマッサージも専門店と変わらないくらい気持ちよかったです! いっぱいハグしながらめちゃくちゃ気持ちよくしてもらいました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) 壁ドンも初体験で感動です。 寝起きの勝利さんの声色気ダダ漏れしてました笑 いっぱい勝利さんとお話できたし、髪切っていっそうかっこよくなった勝利さん見れたし、ホントに仕事頑張ってよかったなぁって幸せになりました。 また仕事頑張って勝利さんとやりたいことどんどん実行していきたいと思います!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    誰もしていなければこれが500個目の口コミ笑笑 そして、重大発表後の初口コミ! 勝利くん、率直にびっくりしました。 でも、いつかはそうなるのではないかと心の中で思っていました♡ 勝利くんは安心感の有るセラピストさん♪色々な要望にほぼ答えてくれて、お会いした時に楽しませてくれる人♡ 面倒みが良くって!(横浜店見てたら分かるよね♪) それがお金の為であろうがお会いしている間幸せと思える時をくれる♡ 独立しても変わらず応援していきたいと思える人。 アンモモ西島勝利くんとの思い出は3月でまる2年になる♪ 色々な所に遊びに行ったり、イチャイチャしたり、仕事の愚痴を聞いてくれたり、私の夢を応援してくれたり、本当に感謝しかない。ありがとう♡ 独立後も勝利くんのこと応援してるからね♪ 会ったことある方なら知ってると思うけど、こんなにプロ意識持ってセラピストしてる人って中々いないよ! 自分の容姿は限りなく良い状態でいる為に努力するし(美容&トレーニング)、1回1回の施術も飽きないように考えてたり(マイクロビキニなど)、感度悪い私に負担なく開発してくれて! お会いする方一人一人に向き合ってくれてるんじゃあないかなぁ♡ 私はココが好きよりも嫌な所がない人の方が続くと思うんだけどなぁ! 勝利くんに好きな所がないって訳じゃあないよ笑笑 どこのお店に所属しようが独立しようが私は西島勝利くんしか勝たんのかも笑笑 お疲れ様でした&大変な事いっぱい有ると思うけど、応援してます♪
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    120分で予約しました。 恥ずかしくてモタモタしている私を滑らかに誘導していく様は、お見事でした! 女風がはじめて、今まで他のセラピストでモヤモヤしたり、ひっかかることがあって迷っている方、さまざまな迷える女性達におすすめしたいです。 西島勝利くんには、全部まかせてしまえば、楽しめること間違いなし! プラチナ指名料をいれても確実に素敵な時間を過ごせるのなら、かなりお得だと思います。 さらに、会う前のワクワクと余韻まで、ホントにお値段以上なので今年こそ勇気を出して予約してみてください!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    年末年始にトラベルをしました。 予定を詰め込みすぎてバタバタした去年の反省を活かして、今回はご飯を食べに行く以外はホテルでのんびりしました。 忙しい毎日を送っている勝利くんが少しでも体を休められたら良いなと思いましたが、ジムで1時間近く頑張っていて、そういう努力があるからあの素晴らしい体型を維持出来てるんだなぁと尊敬します。 今回の施術ではオイルマッサージをしてもらったのですが、手が温かくてとっても気持ち良かったし、フェザータッチも益々進化していて、腕とか足の甲とか色んな場所がゾワゾワ気持ち良かったです。 それから、2パターンのシチュエーションプレイをしましたが、勝利くんが役になりきってノリノリでやってくれたので、とっても楽しかったです。癖になりそう笑 今回のトラベルはいつもより少し長めの時間だったのに、終わってみれば本当にあっという間でした。いつもエロくて楽しい時間をありがとう! 勝利くんとの時間は日々の激務を乗り越えるパワーを充電するための大切な時間になっているので、3年目に突入する今年もよろしくお願いします。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今年の女風納めは勝利くんにお泊まりでお願いしました。JanneDaArcの「月光花」上手かった♪また聞きたいな。 今年は回遊して色々なセラピストさんにお会いしてきました。勝利くんは予約関係以外のDMは一切ありませんが、その分会っている時間はどのセラピストさんよりも満足度は高いです。女風に日常の疑似恋愛的な事を求めてる方には物足りないかもしれません。ですが、会っている時間は可能な限り希望を叶えてくれようとしてくれます。鍛え上げられた腹筋、エロ筋(腹斜筋)やキュッと上がったお尻。お泊まりの時でもパックは欠かさない程の美容男子ゆえのツルツルのお肌。 会って間違いのないセラピストさんです(^^)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今年も仕事納めのご褒美に勝利君に会ってきました。私の意味不明な思いつきにも、私以上に頑張ってくれて、結果成功したのはいい思い出になりました⭐︎ありがとう! こちらの要望にはできる限り応えようとしてくれる、一緒に楽しんでくれる、そんな素敵なセラピストさんです⭐︎
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回は少し豪華なディナーを食べて、4年ぶりに復活した大きなクリスマスツリーを見に行きました。のんびり夜のお散歩が出来て楽しかったです。 勝利くんの出張のタイミングで初めて会った時は、他に会ってるセラピさんがいたので、まさかこんなにリピするとは思っていませんでした。 何回会っても色々考えて全力で施術してくれるし、塩対応とは無縁で一緒の時間を同じ目線で楽しんでくれるし、本当にあの時思い切って予約して良かったなぁと思います。 男性が苦手でエロいことから程遠い生活を送っていましたが、勝利くんのおかげで少しずつ感度が上がり、今では見違えるほどです。 フェザータッチは本当に鳥肌が立つほど気持ち良いし、勝利くんのスベスベなお肌に触れているだけで気持ち良くて癒されるし、そして何より引き締まった体を眺めるだけで眼福です。私は特にお尻が大好きで、毎回チラ見しています笑 今年は私の行きたい場所ややりたいことに付き合ってくれて、エロくて楽しい時間をありがとう。来年もよろしくお願いします!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利くんとお会いしてきました。本当はお泊まりの予定でしたが、仕事や家の事も含め色々とモヤモヤしてて、お泊まりで楽しめる気分ではないなー、でも勝利くんには会いたいなーってなり、勝利くんに相談して180分にコース変更してもらいました。本当だったらムカついたり、嫌だったりするはずなのに「そんな時もあるよね」ってお返事で、何の心配もなくお会いできました。今回はちょっと変わった入浴剤を持参してお風呂タイムを楽しみました。お風呂イチャからの肝心なパウダーをすっ飛ばしての性感wまぁ、そんなバージョンがあってもいいよねw 180分でも充分楽しめますが、やっぱり一緒にご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするのが好きだし、勝利くんとだと楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうので、次はまたお泊まりで会いたいなって思いました。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    勝利くんとお泊まりしてきました。カラオケに行こうと思ってたらホテルのお部屋にカラオケが付いてたのでそのままお篭もりしました。ご飯もホテル飯にしちゃったけど、やっぱりホテル飯だね(;´Д`)コロナ禍でどこもお店がやってなかった時を思い出しちゃいました。 「どこで何を食べるか」より「誰と食べるのかが大事」ってセリフを思い出しちゃいました笑 勝利くんとならどこで何を食べてもスペシャルご飯ですね カラオケはしっとりバラードもあり、アゲアゲナンバーもありでちゃんと盛り上げてくれました。 もちろんエロもいつも通りで大満足です。多分、どんなレベルの女性でもちゃんと合わせてくれるのだろうなって思いました。 距離感の詰め方がバグってるので(いい意味で)初心者の方でもそうではない方でも楽しめるセラピストさんだと思います。 朝は本業の都合で先に帰る勝利くんですが「行ってらっしゃい♪」って見送るのもいいですね(*^^*)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    初めましてでしたのでとても緊張していましたが、コンサルテーションの時間枠で相手に合わせたトーク力とさり気ないスキンシップは私にとっては程良くて◎でした。 洞察力も備わっている方で多く語らずとも理解してくれているような安心感がありました。 多忙な日々を送っていた分、一旦深呼吸することが出来た気がします。 今回予約まで上手く導いて下さりありがとうございました。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    師走なので、一年を振り返ってみました。一年前よりお肌スベスベ、小顔、美しい腹筋からの肉体美、パウダーを途中に織り混ぜて自然な流れで変幻自在な性感技術です。 勝利さんはかなりバージョンアップをされ、すべてに磨きがかかっていらっしゃいます。 私はどうだったでしょう? 身体中の感度があがりました。一年前より女性ホルモンが増えた感覚がします。 大概のことはなんてことなく感じ、気持ちは前向きで笑って社会生活を送れています。心身整って師走を迎えています。 アンモモさんと勝利さんに感謝の一年です!(*^.^*)
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    2回目のリピートです。 始めは少し緊張してしまいましたが、待ち合わせ場所で勝利さん会ったらすごく安心しました。すぐ気づいてくれたのも嬉しかったです。 話もさり気なく私のペースに合わせてくれる優しさで、楽しくおしゃべりできました。 すごく自然な流れのあごクイをしてくれて長年の夢が叶いました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) いっぱい楽しくて気持ちよくなれました! また次会える日が待ち遠しいです!
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    こういったお店は初めて利用するのでとても緊張しましたが、柔らかく可愛らしい雰囲気の方で、終始安心して利用することができました。 機会があればまた利用したいと思います。
    匿名希望
  • 西島 勝利
    Un moment pour toi

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    今回は今年最後の予約&クリスマス月って事もありトラベルしました♪ トラベルっていっても夜にイルミネーションデートから始まり次の日は私が車を見に行きたくて付き合ってもらい、その後2人共お疲れ様モードだったのでスパで岩盤浴♪またまた解散までイルミネーションデート! ちょっと早いけど最高のクリスマスデートして来ました♡ 勝利くんに入った事がある人なら分かっている通りプロ意識が高いから、昼でも夜でも誰に見られていようが年齢差関係なく顔色ひとつ変えることなく手繋ぎデートは当たり前♪ どんなデートしようっていっても嫌な思いはした事ないなぁ♡ それに私は結構雑なので予約の時にイルミネーションと車見に行きたい!って言うだけで細かいスケジュールたてた事無い。行き当たりばったり、会ってから予定決めたり、いつも勝利くんを振り回してごめんね!気ままな私に付き合ってくれてありがとう♪ 手繋ぎデートしたいけど嫌な思いをしたことある方!是非とも勝利くんとデートしてみて欲しい。塩対応した人がクソな奴って分かるから笑笑(口が滑った) デートだけではなく2人の時間を大切にしてくれるセラピストさんです。 勝利くん来年も2人の時間を素敵にすごしていきたいので、よろしくね♡
    匿名希望