【ダブルセラピスト(尾崎カノン×西島勝利)】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • ダブルセラピスト(尾崎カノン×西島勝利)
    西島 勝利
    ダブルセラピスト(尾崎カノン×西島勝利)

    健康診断で、謎に



    体重 −3キロ



    ウェスト −3センチ



    だった勝利です!





    先日、念願のカノン様とのダブルセラピストを



    叶える事が出来ました(*´ω`*)





    僕はサービスを受ける側では無いけど一言で言うと



    "最高"でした(*´ω`*)♡





    パウダーは上半身僕で、下半身はカノン様でしたが、阿吽の呼吸で上下入れ替わったり



    膝立ちで前後からの四つん這い



    後ろと前からサワサワ(*´ω`*)



    からの左右からサワサワ♡





    性感マッサージも特に打ち合わせも無いけどスムーズに移行し



    絶対1人では出来ないエロエロを実現!





    焦らしに焦らしてからの…



    ピーピーピー



    (ご想像にお任せします)





    とりあえずエロエロ楽しかったです(*´ω`*)



    プラチナランクのテクニックも目に焼き付けさせてもらいました!



    テクピ(*´ω`*)





    あと、カノン様ちょいちょいヴィクトリーと遊んでくれて…



    照れた(//∇//)



    どさくさ紛れのチューはずるい笑



    突然始まったタマ○マパウダーは気持ちよかったけど、あれは爆笑(*≧∀≦*)





    楽しい?貴重は経験が出来て良かったです(*´ω`*)





    またアンドレともダブルの打診もちょこちょこ頂いているので



    キャスで「ダブルならどうすこうするキャス」とかもBANされない程度に



    やってみたいですね〜♪





    今後も、ダブルセラピの益々の発展を心より祈り散らかして候!




西島 勝利の写メ日記一覧