【ランクアップについて】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • ランクアップについて
    西島 勝利
    ランクアップについて

    12月は我らがアンモモをリードしている4名のセラピストがめでたくランクアップしました(*´ω`*)



    おめでとうって思う反面、色々考える事もあります。





    そもそも、ランクアップしたらランク指名料が掛かります!



    ってなるとお会いする人達としては今までよりも高い料金を払って会わなければならなくなりますよね?



    そして、ランクが上がれば新規で初めての方からの問い合わせが増えて予約が取りづらくなるのでは?と。



    会ってくれる方々からするとメリット無いのでらないか?



    ランク上がって欲しくないって人絶対いるよね?



    って思った訳です。





    思った方いますよね??





    さぁ、このランクアップ問題…



    セラピスト一人一人、応援してくれてる人、一人一人様々な考えがあると思います。



    が、ここは僕の個人的な事を一方的に発信する場なので、



    一方的に僕の仕事感を含めて喋り散らかしたいと思います(・Д・)ノ





    僕らの仕事のやりがい、モチベーションはやっぱり会ってくれた皆んなと楽しい時間を過ごさせてもらったり、その人に必要とされる事だったり感謝してもらえた時というのはいうまでもありませんね。



    プラス僕は、やはり「仕事」として向き合っているので、ランクアップはいわば自分の評価を第三者からされたと認識します。



    ホンマがどうか知らないけどお金じゃない、仕事じゃ無いって言うセラピストさんはきっと違うのでしょうが、



    僕は自分の仕事に対する評価だと受け取ります。



    結果、評価される事でモチベーションは上がり、



    よりクオリティーの高いサービスを、



    技術を、



    人間性を



    磨こうと思えます。



    当たり前です。今までより高くなる訳ですからね。



    サービス業に限らず、値段以上だと思ってもらって初めて感動してもらえるし、そういう仕事がしたいと僕は全ての仕事で思います。なので、ランクアップして今まで通りではいけないのかなぁって

    (今まで通りが良いって方は別として)思います。



    ただ、急に何かを変えるというよりはそれまでの過程で変わっていく、成長していって後からランクアップが付いてくるのだとは思いますけども。





    だから、ランクアップした時にがっかりされる事が、



    仮にあったとしたらそれは自分の実力不足。



    それに見合うだけの施術、接客が出来て無いんだなと思います。



    そして、そんなセラピストではありたく無いと心から思います。



    1人でも残念って思う状況なら僕はランクアップを断るでしょうね。



    僕を選んでくれた皆んなが心から祝福してもらえるセラピストでありたいしそうでなければ意味がないなと。





    今回の4名のランクアップで自分なりに、色々考えさせてもらえて良かったなと思いました。





    僕はあくまでも風俗のプロとして皆様とお付き合いしていけたらと思っています(*´ω`*)





    自分で責任の取れないような仕事の仕方は、



    これまでも、そしてこれからはより一層自分に厳しく言い聞かせて、



    自分の行動を見つめ直し、



    皆様と向き合って行きたいと思っています(*´ω`*)





    こんな勝利を今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)♡




西島 勝利の写メ日記一覧