【ランクアップした人達】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • ランクアップした人達
    西島 勝利
    ランクアップした人達

    12月始まりました!
    そして、祝!アンモモも2周年記念の月となりましたー(*´Д`*)パチパチ

    僕は知らないけど、これだけ数ある女風店の中で2年やってこれたのはきっと潤さん、また昔からアンモモにいる先輩達、
    何より、アンモモが好き、アンモモの〇〇君を応援したいと思って利用してくれてる
    皆様のお陰だと心から思います!
    アンモモを支えて頂き心より深く感謝です。
    本当にありがとうございます。

    さて、そんな2周年記念月が今日からスタートして、
    我らがトップセラピスト達がランクアップしました!
    まずは!我らが潤いの潤!
    【山上 潤】
    プラチナランク→ダイヤモンドランク
    史上初!誰もなし得なかったダイヤモンドランクに見事昇格しました。
    やはり、トップとしてまだまだ潤さんに先頭を走ってもらって風除けになってもらってるお陰で僕らは走れてるなぁってつくづく思います。
    潤さんはクタクタかもしれないですが、やっぱり1番ってめっちゃカッコいいし、カッコいい潤さんをもう少しだけ見せてください(*´ω`*)いずれ僕がしっかりぶち抜きますので(☝︎
    ՞ਊ ՞)☝︎

    続きましてこの方!
    業界唯一無二!誰も真似することのできない世界観で、独特でありながらもながら数多の女性を魅了する
    【尾崎 カノン】
    ゴールドランク→プラチナランク
    (潤さんは置いといて)
    ゴールドランク最短昇格に続きプラチナランク最短昇格者!
    正直、かなり独特でパネル写真ではどちらかと言うと指名しづらいタイプ、入口が狭いはずなのに!
    最短記録更新∑(゚Д゚)めっちゃカッコいい!
    本人は自覚無いかもですが、僕から見れば潤さんと同じ全国トップクラスのランカーセラピストだと思ってます。もともと、カッコかわいい、素敵エロスな印象でしたが、今はよりカノン様を知ったから言えます。カノン様は母親のような母性のような包み込む優しさが凄い!
    潤さんにもある圧倒的な安心感に匹敵するその包容力。
    改めてデビューから数ヶ月経ちましたが知れば知るほど魅力的なお方だと心から思ってます!
    この度はおめでとうございます!

    そして、カノン様と来ればこの方!
    我らがアンモモのお兄ちゃんでありお父さん!でも、ベッドではど変態セラピスト
    【木下 空也】


    シルバーランク→ゴールドランク
    空也さんはアンモモンピック後の日記で書いた時は今ほど知らなくてたいした事書けませんでしたが、やはり一緒に鍋を突くことで分かりました。
    ただただ根っこから優しい♡カノン様と対照的な父の愛。細かく詮索もしないし、自分論を語るわけでもなく、なんでも肯定してくれて一瞬で素の自分を引き出してくれる、そんな素敵な方だと思ってます。空也だけに空気はめっちゃ読めるのにあえてふざけた話で気持ちを察した上で紛らわしてくれる。また、僕みたいに身を削るギャグ(8割滑ってる)ではなく、知的さを匂わせるボケとギャグは男から見てもカッコいい(*´Д`*)因みにしょーこの推しは空也さんらしいです笑
    ランクアップおめでとうございます!

    そして最後はこの方!
    イケメンと言う言葉を実像で再現してくれてるアンモモイケメン代表
    【天津 翔】


    シルバーランク→ゴールドランク
    アンモモンピックではあまり話さずただただイケメンと言う印象でしたが…やっぱり今は違います!
    顔より中身の方がもっとイケメン!仕事に向かう姿勢、女性や相対する人に対する真摯な姿勢。常に自問自答を繰り返す向上心の高さ。僕より若いのに、正直これっぽっちも歳下とは思えない落ち着き。才能やセンスだけでは無く、地道な努力は報われる事を背中で見せてくれてる尊敬しているセラピストだと思ってます!
    そして、僕やカノン様、空也さんよりも若くしてその領域にあると言うことは、これからもっともっと大物になる予感しかしないです。今のうちにサインもらっておこうかな?まずは一日でも早く翔くんにライバルだと思ってもらえるように頑張ります(*´ω`*)
    ちなみにヴィクトリーは翔くんの形が1番好きだそうです(…何の形かな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))笑

    アンモモのランクアップ基準って多分、すごく厳しい!
    何故なら基準が潤さんだからね(*´Д`*)
    だからこそ、このアンモモの激戦ランクアップを成し遂げたセラピストは絶対の信用・信頼できると思うし、僕自身ゆくゆくそう思ってもらえるセラピストでありたいと思ってます!
    量より質!
    質の高いアンモモの更に良質な彼らセラピストをこれからも末永く応援してもらいながら、そこに肩を並べられるよう日々精進していきたいと思いながら、お開きとさせてもらいます!ご静聴ありがとうございました!

    夜の日記は、ランクアップってお会いする方々にとってメリット無いじゃん。どうなん?
    って部分に触れたいと思います(*´ω`*)




西島 勝利の写メ日記一覧