【固執しない!】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 固執しない!
    西島 勝利
    固執しない!

    こんにちわ!

    面と向かって真面目な話が苦手な33歳独身

    勝利です!!



    そもそも自分論を一緒に居る時に誰かに語る必要って全く無いと思ってるので聞かれない限り俺から語る事はありません(*´ω`*)

    そんな暇あるなら笑える話か相手の話を聞きますね!

    ただ、日記なら自分がどんなかを伝えるものなので軽くこんな話する時もあっていいのかなと!



    私、軽いチャラチャラしたやつに見られがちですが、

    実は凄〜く凝り性な所がありまして。かなりね…



    一つの事に集中すると周りが見えなかったり、

    「こうあるべきだ!」って思ったら、もう絶対相手が折れるまで貫くタイプだった訳ですね〜(*´ω`*)

    いやはや、若かった笑



    勿論、仕事も恋愛でもです。あ、恋愛は一途であるべきだーとか正に固執やと思ってる笑

    所詮人間が作った人間ルールなんてクソ喰らえーってね(言いすぎたかな?笑)



    ま、そんな感じで、僕も昔は人間ルールや自分で自分に課したルール(固執した偏った考え)でストレスがさらにストレスを産む生活をしていたのですよ!

    そして、このスタンスで何かに固執すればするほど、

    自分も周りの人もみんなしんどくなるんですよねー。



    管理職なんかも経験してよーく勉強させてもらいました!振り返ったら一人ぼっちみたいなね!



    こうなってほしい!こうしたい!

    こうであるべきだ!これが正しい!

    もうこの辺は、自分を苦しめる1番の敵!



    そして俺は失敗を経てそんな敵と戦わず、遭遇もしない為に真逆を選ぶようになりました!

    こうなって欲しいけどならないだろう。

    こうしたいけど、ダメやろう。

    こうあるべきだとは思わないやろなー。

    これが正しいとは限らない!



    全て良い意味で"諦め"てしまう!"期待"はしない笑

    全て自分に都合の悪い方になる前提で行動する方が楽なんだよね!

    お陰で年中穏やかに暮らせる(*´ω`*)

    まぁ、何かを成したければそれ相応の事をするまでで。



    勿論、"自分ルール"だけはちゃんと守った上で、それ以外はなにも拘らないで全て受け入れてしまうと…

    人生って楽しいーって思えたわけで。





    結論!

    【なんでもほどほどに】

    って事だったんですよねー!いや〜遠回りしたー笑

    ま、僕の場合はなので、違うからと攻撃しないでね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑



    シンプルな"自分ルール"だけ決めておいて、あとはなるようになるっしょーって感じで日々を送ってます。

    日頃、様々なストレスはあるでしょうが勝利流ストレスフリーライフの一つ【固執しない!】のご紹介でしたー(*´ω`*)




西島 勝利の写メ日記一覧