【モーニングヴィクトリーVol.22】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • モーニングヴィクトリーVol.22
    西島 勝利
    モーニングヴィクトリーVol.22

    おはようございます(*´ω`*)

    ヴィクです♪

    ふと思ったのですが

    勝利休みが少ないとか、大丈夫?身体に気をつけて

    なんてチヤホヤされてますが

    僕こそ年中無休ですからね!!∑(゚Д゚)

    毎朝、健気にせっせとおはようしてる訳やし!

    だから僕を1番労ってね(゚∀゚)



    そんな僕ら

    今回の大阪出張は一つだけ最大のミスをしました…

    【パンツ不足事件】(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    いや、別に漏らしたとかじゃないよ?

    ただ、宿泊分だけでは足りないと言うのを

    身をもってしりました。



    この世がパンツで溢れた平和な世になる事を心よりお祈り申し上げてこの場をお借りして朝のご挨拶とさせて頂きます♪

    ご静聴ありがとうございました(*´Д`*)




西島 勝利の写メ日記一覧