【価値の種類①】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 価値の種類①
    西島 勝利
    価値の種類①

    あるファンの方から教えてもらった事がとても素敵だったので、女風に落として僕なりに考えてみました(*´ω`*)



    価値には様々な種類があります。

    「基本の価値」→マッサージ店でマッサージを受ける。これは当然です!

    女風ではオイルマッサージ、アンモモではパウダー性感。そして性感マッサージ。まぁ大雑把にはこれですね。



    「期待の価値」→誰しもが期待するような価値。

    僕達としては気持ち良くなってもらう事。これもマスト的な事ですね。



    「願望の価値」→隠れた願望。

    そしてそれを叶えるとファンになってくれる。

    これは僕らアンモモがコンサルテーションで1時間のお話しの中から聞く事で叶えられる可能性は高いと思っています!

    ここを本来のマニュアルとして取り入れてる潤さんは流石としか言えない…(*´Д`*)スバラシイ



    「予想外の価値」→予想を超えた価値を感じる。

    ここまで思わせると、固定ファンになっていき、人に勧めてくれるようになる。

    まぁ、僕らの商売上勧めると言うのは稀なケースにはなりますが、リピートになるのはこの価値を提供出来た時という事になりますね。



    僕は飲食店で仕事をしている時、

    サラリーマンとして営業している時、

    セラピストとして施術をする時…

    どの時も期待以上をしてこそ【感動】を与えられるし、

    そういう仕事がしたいと思って今日までやって来ました。

    人によって何に期待をし何がその期待を上回るかは千差万別。

    勿論出来ない時もあるけど、常に【感動】を提供したいと心から思ってます。

    価値に置き換えると予想外の価値となるのだと今回知れて、なんだか今までの自分を肯定された気がしてちょっと嬉しかったな(*´ω`*)



    これはリピさん1人ずつに何が予想外だったか聞いて回りたいですね(゚∀゚)ニヤニヤ



    まだあと3種類の価値がありますが、長くなるのでそれは明日の日記でお伝えしたいと思います(*´ω`*)



    ホントにまだまだ学ぶ事が多くある僕ですが!



    アンモモのセラピストとして、



    1人の男としてカッコいい自分である為に…



    応援してくれる皆様の為に、

    俺にしか出来ない【至高の価値】を提供出来る様にするからね。

    勝利、しょーこ、(ヴィク)をよろしくね♡




西島 勝利の写メ日記一覧