【勝利のスタンス】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 勝利のスタンス
    西島 勝利
    勝利のスタンス

    こんばんは♪



    勝利ですよー(゚∀゚)



    結構、自分の事は曝け出し過ぎて



    色々な方に心配してもらってますが



    セラピストとしては余り出して無いなぁ



    って思って、やっと自分のスタイルが固まってきたのでちょっと長いですがお伝えします!



    まずは!!



    とりあえず普通では無いです笑



    人によってパターンが全然違うので、



    結構、女風経験のある人からするとビックリする人も居るようです!



    勿論、ある程度空気は読むけどね!



    具体的には実際に会って体験してほしいので言いませんが、



    しいて言うと、僕が振り切った変態なので



    普段恥ずかしくて、して欲しいけど言えないような性癖や願望を



    なんでも言える、要望できる、絶対引かれない安心感があるようです(゚∀゚)



    なんなら、その人の性癖に合わせた、本人すら知らない、経験した事ないけど実際したら突き刺さるプレイの提案や、コンサルをするので



    今、心に仕舞い込んでしまっている欲求の扉がガバガバになっちゃうんでしょうね(*´ω`*)



    誤解して欲しくないのは、自己満足な内容の押し売りはしませんよ!



    だから、そうならない為に僕は事前のDMや、初回のみしている1時間のコンサルテーションは大事にしてます。



    コンサルテーションも人によっては30分で残りの30分を施術に回した方が楽しい場合もあるし、1.5時間取る時もあります!



    ちょっと真面目な話…



    僕の3ヶ月やってみて得た自分なりのスタイル



    僕はあくまで風俗の男なので風俗として楽しんでもらう事を目的としてます。



    ここはブラさないで行こうと思ってます!



    勿論、人によって利用する目的は違います。



    話を聞いてもらうだけで良い人もいるし、ひたすらエロを追求したい人も居る



    でも、僕はあくまで僕と会ってもらってベッドの上で2人でいっぱい楽しんでもらう事が最終目標で



    その為に、DMしたり、キャスに出たり、アフメをしたり、デートをしたり、食事をしたり、カラオケをしたり、まったり会話をしたり、、、



    人によって変わるけど、変わらないのは



    全てベッドの上へ繋がっています!



    だから、人によっては恋人のような設定もあるし、友達のような時、お客さんとセラピストを明確なパターンなど様々です。



    それも全てベッドで最高に楽しく気持ちよくなってもらうため!



    ベッドの上以外のことは全て前戯みたいなものです笑



    僕は聖人でもないし、専門的なカウンセラーでもありません。



    社交辞令、建前、綺麗事を並べるのも好きじゃないです!



    勿論、そうやって集客してるセラピストさんを否定はしないけど自分の性格的に無理なだけです。



    出来ない事を出来る風に見せて予約してもらってがっかりさせたくないのです!



    セラピストさんによっては、男性風俗と違って女性の性欲を発散させるのでは無く、寄り添い包み込んで癒やすのが仕事



    って断言している人ホントすげーって思います。



    が!



    僕には無理!



    僕は、持って行き方、会うまでの過程や、次回リピートまでのストーリーは、

    男性風俗とは確かに全然違いますが、着地点はさほど変わらないスタンスです。



    なので、癒やすとかそう言う言葉は一切使いません。



    癒やす事は、エロと言う最終目標を遂行した後に、各々の方が感じてもらえればいいと思ってます!



    まとめるとこんな方に向いてるのかも知れません!



    1.サクッと気軽に、かつ情熱的に遊びたい



    2.自分の性癖とかまだ良くわからないから見つけてリードして欲しい



    3.普通に飽きた!刺激が欲しい!



    4.エロを追求したい



    5.失敗したくない



    6.依存体質だから、依存せずにでも感情から楽しみたい



    7.安心して遊びたい



    この中のどれか該当するなら多分、楽しんでもらえると思います(*´ω`*)



    そして最後に!僕のセラピストに限らず仕事に対する理念は



    「値段以上の価値の提供」




西島 勝利の写メ日記一覧