【ワクチン1回目完了!】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • ワクチン1回目完了!
    西島 勝利
    ワクチン1回目完了!

    こんばんは。



    先日、池袋秘密基地のリラさんと



    コラボキャスをしました。



    勝利です。



    前回、ファーストクラス守屋恭護さんとの



    他店コラボキャス以来となります。



    今まで、秘密基地グループと他の女風店はあまり交流が



    ありませんでした。



    それを今回、リラさんがその壁を取っ払おうと



    思ってもらい実現できたコラボキャスでした。



    お互い初対面で緊張してましたが、結果的にはお互い楽しくやれたのかなと思います。



    視聴者数も多く集まって頂けて感謝感激雨嵐です(*´ω`*)



    リラさんの協力と



    アンモモが今までキャスを使って先輩達が楽しいキャスをして



    ファンを掴んでいた事など



    色々な人達のお陰だと思います(゚∀゚)



    そんなこんなで、僕としては



    本当に色々なセラピストがいて色々な考え方があるなと



    しみじみ感じた次第であります!



    デビューしてから今日までかなり濃い時間でした。



    まだ数ヶ月ですが、なんか数年経ったような気がします(*´ω`*)



    そろそろ僕ももう一皮剥ける時期なんだろうなと



    実は自覚しつつあります!



    え?下の話じゃないよ?



    と言うのは置いといて、



    ま、個人的に思うことは色々あってここに書くとキリがないので一つだけ!



    お会いしてくれた方には、喜びではなく「感動」を



    与えられるセラピストでありたいと思って



    ここに宣言させてもらいます!



    そんのネオ西島勝利を今後もよろしくです♪



    題名は全く関係ないよ!




西島 勝利の写メ日記一覧