【勝利の日記】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 勝利の日記
    西島 勝利
    勝利の日記

    我々のお店の店名



    アンモモンプートア



    略してアンモモ!



    その意味は



    「あなたのための一時」



    です!



    はい!これテストに出るからよ〜く覚えておいて下さいねー!ヽ(*´∀`)



    そして、そこに在籍している



    明るく元気で、誠実で紳士な変態は



    誰でしょうか?











    私、西島勝利です。



    僕らの施術って



    「オーダーメイド施術」



    その人に合わせた施術をして



    その日お互いに決めた目標を



    達成して満足してもらう!



    素敵な仕組みだと思います。



    やはり、初めての方は



    すごく緊張や不安がある中で



    来てくれてるので



    こう言った安心感を大切にした



    お店のコンセプトはとても大切だと思います。



    そう!コンセプトなんですよ!



    (*´ω`*)ニヤニヤ



    は!



    (*´ー`*)キリッ!



    やはり、色々な悩みや不安を持った方達に性を通して力になる!



    素敵な仕事だなとつくづく思います。



    ただ、もちろん全ての方に悩み事がある訳ではありません。



    男性のようにサクッとエロい事したいなぁとか



    普段恥ずかしくて出来ない事がしたい



    と探求を求めてる方もいることでしょう。



    そんな方達にも楽しんでもらえる何かが今日思いついた訳です!



    「オーダーメイド施術」+「コンセプト施術」



    最近流行っているコンカフェに乗っかろうかと



    安直に思いついただけではありますが…



    僕は結構、普段恥ずかしかたら出来ない事や、曝け出せず心の奥に閉まっている



    欲望…



    それを引き出すのが得意なのです。



    それに加えてシチュエーションや、



    過程を重んじる性格から



    これはなんだか出来そう…



    と思ったのですね!



    そんなセラピストが居ても良いのかなとヽ(*´∀`)



    ま、どんなコンセプトでとかはその人その人に合わせて行く感じでね!



    そこは「オーダーメイド施術」を取り入れてね!



    何が言いたいかと言うと



    面白そうなの思いたいよ!って事です笑



    ただ、基本が1番大事なので、そこは日々向上心を持って



    丁寧にやりつつ、そう言うスパイスもあって良いのではと



    思った今日の勝利でした(*´ω`*)




西島 勝利の写メ日記一覧