【大阪お疲れ様!俺!】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 大阪お疲れ様!俺!
    西島 勝利
    大阪お疲れ様!俺!

    こんばんは!



    ありがたいことに忙しく



    なかなか日記を書けませんでした!



    勝利です!!



    さて!なんやかんやと大阪出張3度目となりました!



    なんとか無事帰って来ることが出来ました!



    こんなに毎月大阪に行く事になるとは思わなかったです!



    ありがたいことです♪



    今回は、昼職からの直行大阪からの



    大阪から直行昼職と



    ハードスケジュールでしたが



    中々密度の濃い時間を過ごせました!



    あ、結構夜行バスの事心配してくれた方ありがとうございます!



    しかし、夜行バスじゃないと時間的に効率が悪くて我慢せざるを得ないのです_:(´ཀ`」 ∠):



    でも体力とエロだけは化け物級なので何てことありません!





    さて、今回の大阪出張では学ぶもの得るものの多い



    濃密な時間を過ごす事ができました!



    また一つ、人として成長出来たのでは無いかと思っています!



    本当人生は楽しい事ばかりじゃ無いけど



    嫌な事とか苦しい事って僕は凄く大切やと思ってます(*´ω`*)



    (あ、別に今回そんな苦しい事や嫌な事があった訳では全然ないけどね!)



    苦い事はあま〜い瞬間の前のビックイベントやと思ってるから



    よし!きたきたーやったるわーってなりますね!



    人生そう甘ないのは知ってるつもりなので!



    そんな今回の大阪出張で1番学んだ事!それは





    「日記の行間開け過ぎてスクロール大変やねん」





    です!笑





    全然気づいてなかった!笑



    って事で今回はめっちゃ詰めております!



    ま、勿論オチにはちょっと行間使うかもやけど



    開け過ぎないように気をつけます(゚∀゚)



    ちなみに真面目に学んだんはコミニュケーションについてです!



    結構得意やと思ってたけど全然セラピストとしては



    足りなかったなと思いました!



    1日でも早く潤さんや先輩達を越せるように



    気張りますんで



    今後も応援お願いします(*´꒳`*)



    では、またネタ系日記も引き続きやってくんでよろしくですヽ(*´∀`)




西島 勝利の写メ日記一覧