【アクアリウムにて】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • アクアリウムにて
    西島 勝利
    アクアリウムにて

    前日、友人にアクアリウムに行ったこと無いと言うと、わざわざお店を予約して連れて行ってもらいました!



    良き友を持ちました。



    いざ、男2人でアクアリウムへ突撃!



    なんとなく予想はしてましたが…まぁカップルさんばかりで



    とてもシュールな絵面で席につきました笑笑



    アクアリウムとは目の前に水槽があり、魚達の天真爛漫な姿を鑑賞しながら食事を楽しむものでした(^^)



    ちょっと味付けが濃い目でしたが美味しく頂きました。



    さぁメインディッシュだと思った所で、目の前を行ったり来たりしてる一際大きなフィッシュ君が(写真に写ってます)



    「バクッ」







    ??



    (・Д・)…エ?





    捕食?



    弱肉強食?



    愛くるしい青い小ちゃなお魚君が



    狩られました…www





    2人でちょっと…大分ビックリしながらメインディッシュを静かに頂きました笑



    口の小さい大きなフィッシュ君は狩るだけ狩って、食べ切らず水槽の藻屑とし、残りを他の魚達でシェア



    (。-∀-)hah





    ちょっとサイコパスな演出も楽しめるアクアリウムでした笑笑




西島 勝利の写メ日記一覧