【男の格好の付け方】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 男の格好の付け方
    西島 勝利
    男の格好の付け方

    こんばんは。

    さて、男性と言う生き物は大体格好つけたがりです。

    特にセラピストはナルシストの巣窟なので

    格好つけマンだらけです笑

    でも、自分を良く見せて、それが予約に繋がる訳ですから

    格好付けるのも仕事のうちですよね。

    僕もめちゃくちゃ格好つけマンです。

    それはそれは多分貪欲に格好付けたがりです。

    強いて言うなら過去の自分がとてつもなくダサくて酷かったから(今もたまにそういうの出ちゃう)余計かも知れないです。

    だから、人の格好の付け方もめっちゃ見てます。

    街を歩いていたり、テレビで芸能人、ライブなど

    僕が見るのは女性よりほぼ男性。

    男性の喋り方、仕草、髪型、服装など

    見ていて自分がかっこいいと思って取り入れられる物を常に探してます。

    良く街で可愛い女性をみて「あの子可愛く無い?」とか言ってる友達が多かったですが、

    僕は男性を見て盗める物盗む方が絶対に有意義だと思うタイプでした。

    沢山の方の格好の付け方を見てきて、やはり一番多いのは

    【スマートタイプ】

    これは本当多いですね!女性もやっぱスマートにシュッて男性が良いんでしょうかね?僕には絶対に出来ないやり方なんで、できる人凄いなとは思います。しかし、実際は"スマートにやりたいんだろうなぁでも全然出来てないなぁ"って人めっちゃ多い!周りに気を遣わすだけなのでスマート向かない人はスマート辞めて欲しい!笑



    【可愛いタイプ】

    最近増えてますね!

    女性の好みも中世的な男性が好きって方が若い子を中心に増えてるからってのもありますね。

    それでも男性はスマートタイプの方好きな人がやっぱ多い。可愛いよりかっこいいの方が男性は好きな傾向がありますね。

    可愛い=あざとい=腹黒い=頭は良い

    って方程式が割と当てはまります!



    【元ヤンチャしてました卍タイプ】

    これは40〜50代に多いですね。

    時代の影響もあるのでしょう。

    ぶっちゃけ流行りませんね。

    その武勇伝何回目?ってみんな心の中で思われるタイプ。



    【アンニュイミステリアスタイプ】

    これはお酒好きな人に多いですね。

    赤提灯の飲み屋さんやオシャレなバーなどの飲み屋さんでナンパして持って帰るタイプですね。同じお酒好きだったりプライバシー重視方の女性、あとバリキャリ系には受けがいいタイプですね。

    このタイプ、割と女性には需要ありますが、同性からはモテづらい傾向がありますね。あと知的な雰囲気で魅力的だが上記のタイプより大分クズが多い笑



    そして、ここからは

    【勝利スタイルタイプ】※僕しかいないスタイル

    決して僕は顔もスタイルも性格と、飛び抜けて人より優れた物はありません。

    あるのは体力のみ!

    散々格好付けてきたから分かってしまったのですが、

    人には限界があると言う事!

    本物のイケメンには敵わない…

    なんか頑張ってる感あるのもダサいし、もう格好付けるのほどほどでいいやーってなりました!

    なんならダメなところをどんどんオープンにして格好付けない方が変わってて面白くてインパクトデカいんじゃね?

    って、格好の付け方をあえて自分を悪く見せて行く方へシフトチェンジしました。

    そして、行き着いたのはチャラ男…

    適当で不真面目で浅くて不純なクズ!

    ありのままでそもそも楽、あれ言ったらどう思われちゃうかな?悪く思われないかな?とか全く考えなくていいし笑

    悪く思われてスタートするからハードルが凄く低くスタートするから、普通の事して驚かれるし

    正直良い事しかない!

    もし、格好の付け方で悩んでる男子が居るならば!

    あえて悪く見せていく事をお勧めします!

    ハメ外す時や、ネタに走る時は全力で突き抜けて、ちょっとキモイくらいで僕はいいと思います。

    あ、セラピストとしては無難に万人受け狙った方が絶対良いのであくまでプライベートの話ですが…

    僕はプラベもセラピもほぼ同一で楽しくやってますが、そこは真似しない方が絶対に良いと思います笑

    って事で男の格好の付け方についてでした!

    またね!






西島 勝利の写メ日記一覧