【【恋愛について】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【恋愛について】
    西島 勝利
    【恋愛について】

    恋愛についてみなさんはどう感じているでしょうか?



    今の若い世代10代から20代の男性は二人に一人は恋愛に関心が無い、もしくは恋愛経験が無いとされています。



    ご存知の方もいるかもですが、これを知った時どう感じますか?



    日本やばい…とかネットが普及したから…不景気だから…



    何が正解かはわからないですし、どれも正解かもしれない。



    少なくとも現状を知って今後の日本の未来に不安を抱く方もいるかも知れません。



    確かに僕は初め聞いた時はびっくりです。



    僕なんて産まれてから今日まで365日年中無休で常に恋愛と共に生きてきたような人種からすると恋愛の無い人生が想像も出来ませんでした。



    だからと言って皆さんが想像するような恋愛感とはまた少し…いや、だいぶズレちゃってるんですけどね笑



    それは置いといて、僕は疑問になった訳です。



    恋愛に興味が無い…では性欲は?



    性欲も無いの?と。



    そして、この問題について深く調べるとあるんです。性欲は。ちゃんと。



    そもそも、恋愛とは女性の為にあるものです。



    それはそうですよね。



    男性向けに恋愛漫画やアニメを作っても全く売れないですよね。



    あくまで恋愛物が受けるのは女性。



    男性は恋愛と言うプロセスを踏まないとセッ○スが出来ない。彼女になってもらえればいつでもセッ○スが出来る。



    年齢とともに変化しますが、中学生、高校生の男子の思考、初めはこんなものです。



    なので、エロする為に恋愛するのであり、恋愛をしたいのは女性なのです。



    もっと掘り下げてみると、そもそも日本には恋愛と言う概念は無かったそうです。



    恋愛と言う概念は明治維新以降、ヨーロッパから輸入された物なのです。



    日本にあったのは恋愛の代わりに



    夜這い、盆踊り、お見合い、遊郭です。



    とても合理的な男性が女性を一方的に選ぶものしか無かったのです。



    日本人の特徴として、感情表現に乏しい、意思表示をしない、能面的な性格。



    だから、合理的な性に対する概念が定着したのでしょう。



    キラキラは西洋的な恋愛感であり、正直日本男子にそれをするのは至難の業だそうです。



    この恋愛感が、なぜ今ここまで日本人に浸透しているのかと言うと、明治維新から海外との思想の格差を埋める為に取り入れられたそうです。



    恋愛を取り入れた事により、"肉体関係のみの恋は低くみられる"と言う考えを植え付ける効果や、男尊女卑を無くし男女平等へ。今では女性が男性を選ぶ時代(

    女風に限らず)と変化しました。



    こうして、異性との関係性が複雑化した事により現代の若い世代の男性は性欲はあるけど、そこに辿り着くまでの工程が大変過ぎるからリアルはいいや…

    となってしまっているのかなと。



    そして、中性的な思考や女性的な面があったり、独特の感性で生きている女風セラピスト。



    多分今後も対女性に特化した男性とそうで無い人の差はより大きくなって行くのかとも思います。



    僕も最終的なエロより過程の方が断然楽しいタイプですし、セラピストはそっちの方が多い気がする。



    【まとめ】



    さて。長々と喋りましたが正直な話、今までもそしてこれからはよりリアルでドキドキキュンキュンな恋愛を女性が出来る事はかなりハードルが高くなって行くのかなと感じます。



    今はまだ女性が男性を立てる風習など残っていますが、よりこれからは女性を中心に社会や経済や恋愛などあらゆる分野で回って行くと思います。



    そうなった時、我々セラピストが活躍する場は今よりさらに多くなるのだと思います。



    少女漫画に出てくるようなキラキラ王子様、ドS紳士、甘々ワンコなど…



    様々なトキメキ空間を提供していけるように成長していきたいと思います。



    なんなら、サロンを開いてセラピストではない男性も巻き込んで日本中がキュンキュンで溢れる♡



    そんな国にしていけたら最高だなって思う



    勝利なのでした♡






西島 勝利の写メ日記一覧