【No.4 これからの僕】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.4 これからの僕
    西島 勝利
    No.4 これからの僕

    さてさて毎度お馴染み

    タイトル指定写メ日記!

    これからの僕!

    正直言って具体的には何も無い!

    ただ、退化はしたくないかな。

    最新の自分が最高傑作!

    最新の自分が一番かっこいい自分でありたい!

    もっとモテたい!!

    もっともっと見た目も中身もかっこよく洗練させて行きたい!

    では、どのように?

    それは分かりません!

    目の前のことに全力で取り組み生きて、

    結果、その先に自分の成長や変化があると思います!

    上記をまとめるとこれからの僕は

    これまでも、これからも"ありのままでいる"

    ですね!

    そんな自分でもこれからも必要としてくれるなら、いつまでもセラピストで居続けたいなって思います(*´꒳`*)

    って事で♡



    これほぼ一年前に書いた日記だけど、今も考え的に何も変わらないな。

    強いて言うなら自分がプロデュースした子がモテたりカッコよくなって大人気にしてあげれるようにしたいかな。

    そうすれば僕みたいなエンターテイナーが2人、3人、4人って増えれば、女風最高!エロ最高!ってなる女性がもっと増えてもらえるって事だしね!

    そんな一年前とは少し変わった勝利でした♡






西島 勝利の写メ日記一覧