【No.180 女風ってどんなことをするところ?】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.180 女風ってどんなことをするところ?
    西島 勝利
    No.180 女風ってどんなことをするところ?

    とうとう!

    やっと!

    長かった…

    このタイトル指定写メ日記。

    ついに完結です!!

    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    いや、ホント完走です!

    思ったより時間がかかってしまいました!

    記念すべき最後の日記はチャラつかず真面目に書こうかな!

    さて、"女風ってどんなことをするところ"なのかですね。

    風俗なので"エロ"をする所です。

    そして、女風を利用する方は、入口はエロでもエロが目的ではありません。

    なんだこの矛盾は?

    ってなりますよね。

    一つづつ説明させて頂きます。

    因みにこれは僕の個人的な見解なので違う方も居るので絶対とかではありませんよ!

    まず、男性用の風俗とは全く違います。

    男性はある程度その人のボーダーラインを超えている女性であれば誰でも気持ちよくなれるし、スッキリ出来ちゃいます。

    まさに性欲を満たす為です。

    中にはそうでは無い方も居るとしても大半はそうです。

    では、女性に関しては?

    一旦、性欲を満たす為でいいと思います。詳しく言うと違うのですが長くなるのでとりあえず省きますね。

    でも、男性と違って誰でもいい訳ではありません。

    自分が全く興味のない、タイプでは無い人で、楽しくも無い=全く気持ちよく無い。

    加えて言うなら、男性は相手のキャストの風俗嬢さんが自分の事をどう思ってるかなんてどうでも良いです笑

    しかし、女性は自分も興味があり、相手も自分に興味や好感を持ってると感じないと気持ちよくなれせん。

    気持ちよく無いと言うことは性欲は満たされず、ただお金と時間を無駄にしたなと感じてしまうだけなのです。

    だから、オーナーの潤さんが良く言う「エロじゃない」と言うのは、いくら手マンを上手くしたって、クンニを上手くしたって意味ないよ。

    「本当に気持ちよくなってもらうには、その人との関係性だよ。その人が気持ちよくなれる環境を整える事だよ」

    と、良く講習で言ってます。キャスだとそこまで咀嚼しないので誤解して伝わってしまってる部分もあるかもですが。

    では、その関係性や環境を整えるってなに?って話ですよね。

    それは、"施術する以外のコミュニケーション"です。

    主に話の聴き方や話し方、余計な事を考えさせない事、安心感、信頼関係…

    もちろん、技術の向上も大切です。

    ただ、アンモモは技術も求めつつ、重きは関係性による満足感なのかな。と勝手に思ってます。

    だから、トラベルやお泊まりが自然と多いお店なのかなとも思います。

    でも、だからってリピするなら長い時間予約しないといけないとかではないですよ。

    1年以上お会いしててもずっと120分のみの方もいるし、

    あくまでお会いしてくれる皆様が楽しい!って思えるように僕らを使って頂けるのが僕らの本望です。

    まぁ、関係性だけにスポット当てるなら朝から晩までDMいっぱいすれば一番早いんだけどね笑

    ま、それはそれでキャストの負担も大きいし個々に無理なくそのキャストの特性を生かしたらいいんでは無いかなと。

    さて、本題に戻しますが、女風はエロをする所です。

    そして、数ある女風店の中でアンモモはお会いしてくれる皆様との関係性からエロで気持ちよくなってもらうアプローチをするお店だと知って頂けたらと思い、

    180個目の日記を終えたいと思います♡

    では、またNo.1から今度は勝利では無く、しょーこなのか、ヴィク(勝利の勝利で本名ヴィクトリー)目線で書くのか…

    まぁちょっと考えて書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくね♡






西島 勝利の写メ日記一覧