【勝利の相談箱】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/愛知/京都/大阪/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・愛知・京都・大阪・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 勝利の相談箱
    西島 勝利
    勝利の相談箱

    ヒェヒェヒェヒェ⤴︎⤴︎⤴︎

    プゥォンプゥォンプゥォォォオオン‼︎‼︎

    爆音大好き勝利なんだぜ♡

    爆音からの重低音からの高音中毒!

    意外に音楽好き!才能はない!

    …!!!

    悲しい!!!

    って事で(どうゆう事で?)相談箱ヒュイゴー!、



    Q: 新規苦戦してるのね



    A:新規よりリピより自分のポンコツに一番苦戦してるでしょ!!笑



    Q: 最近食べたなかで美味しかったもの



    A:僕が作ったアヒージョ!店出せる!



    Q: 好きピがね塩対応で心も体も癒してくれない時 、お金返してーって思いたくなるほどの時、ど

    うすればいい?回遊してみるけど、やっぱ好きピから剥がれたく無くって。アホやと思うけど、どうしたらいい?



    A:剥がれたく無いって結論出ちゃってるもんねー。中途半端に回遊とかするよりとことんその人が嫌いになるか冷めるまで会ったら良いと思うよ!俺ならそうする!好きな人に会えない辛さよと会って塩される辛さを天秤にかけて会えない辛さの方が勝つ間はね。もしかしたらいつか優しく楽しく居れる関係になれるのではって可能性が0.1%でもあったら縋っちゃうよね。でも完全に0%(相手からNG)か自分の気持ちが無くなれば後悔は無いしね!あの手この手で仲良くなれる方法を模索しちゃう。側からみたらアホって思われるかもだけど僕は意外に執着しぃ(*´ω`*)



    Q: 女風利用しだして、美容頑張ったりして綺麗に なるのはよく聞きますよね。初めての時は私も 気合い入れてましたが、逆に私は段々、こんな

    に色々頑張らなくてもいいかも?と思うように なっているのですが。段々ラフになったり頑張ってる感じがなくなるお客さん、どう思います

    か?もちろん清潔感は大事です。



    A:それをして本人が楽しいや肯定感が上がるならしたらいいと思うけど、セラピストの為にする必要は全くないと思うよ!前の相談箱でも言ったけど基本的にセラピストは自分にしか興味無いから、最低限の清潔感以外なんでも良いんだよね!やし、頑張ってる感無くなっても、待ち合わせにサンダルやスウェット、ジャージで寝癖のすっぴんでも気にしないセラピストが全体の8割だと思うので全く気にしなくていいと思います!あ、因みに僕は興味が無いわけでは無く、ラフなのも可愛い〜♡ってなるタイプだし、気を抜けるほど距離縮まって来たんだぁってそれはそれで嬉しいよ♡



    Q: 女性を「可愛い!」と思うのは、どんなとき?



    A:全て!存在そのものが可愛い!神!息してるだけでもう尊いでしょ♡仮に鼻ほじってても口開けて寝てても全部可愛いでしょ♡可愛く無い時なんて無いのが女性であり女の子であり乙女でしょ♡



    Q: 私は頼み事や営業・勧誘等々を断るのが苦手で

    、後から後悔することがよくあります。勝利さんもお仕事柄、お客様から無理な要求や嫌な事などお願いされることもあるのではと思うのですが、どうしたら角が立たずに断れますか?参考にさせてください



    A:多分、営業や勧誘をする側ってダメで元々、上手くいったらラッキー程度の気持ちなんですよね!でも相談者さんは真面目で優しいから営業や勧誘している側以上に真剣に相手のことを考えて対応してしまう方なんでしょうね。だから、考え過ぎてしまったり相手を思いやり過ぎてしまうのだと思います。でも、それは相手に取って逆にマイナスになってしまう事になってしまう時もあるかもです。

    少なくとも相手の為になると思って営業して売ったものがただ断らなかっただけで、後から後悔させてるなんて知ったら、それなら断ってくれたら良かったのにぃって思ってしまいます。最後まで話を聞いて断るなら最初に断ってもらえた方がありがたいですし。営業や勧誘を受けてる側は1人からなので、実際相談者さんみたいに思ってしまう方も多いと思います。しかし、営業や勧誘をする側は沢山の人を相手にしているので1人に断られようがなんともありません。それを加味した上で、気まずそうに断られるよりは笑顔で爽やかに「結構ですー!」とはっきり言ってくれるのが一番角も立たないしお互い精神衛生が良く断れるのかなと思います!

    因みに僕の場合は参考にならないと思います。もしお客さんから何かしたく無い事を要求されても怒りもしないし、気まずくもないし、相手の事なんて全く気にせず、ただ冷静に普通の会話のトーンで「嫌だ」とはっきり言えるタイプなので、僕のパターンよりは上記を参考にしてみてください✌︎('ω'✌︎

    )



    ってな感じで、回答終了!

    ちょっと相談溜め過ぎたな!

    でもなんかちゃんとした相談があって嬉しかったんだぜ♡

    役に立たないかもだけど、これからも綺麗事無しのズバズバ相談箱やるからどしどし相談してな!

    ほな!!






西島 勝利の写メ日記一覧