【勝利の相談箱】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 勝利の相談箱
    西島 勝利
    勝利の相談箱

    おはようございまぁぁぁあああすぅぅぅ!!

    出そうで出ない!

    そんな一日の始まりな今日この頃の勝利だぁyo(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    相談箱いくんだっぜ♡



    Q: あなたにとっての、優良ユーザーは?



    A:めっちゃ悩ませる相談やなぁー笑

    幾らでも言い出したらキリがないし、だからって優良じゃないと嫌なのかと言えば全然そんな事ないしなぁ。文章だとどう受け取られるのかとかどんな感じで僕が喋ってるかも伝わらないし誤解も招きそうだしなぁー。まぁ、少なくとも完璧な人なんてこの世に1人も居ない。ましてや欠陥だらけの僕が優良な方を求めるなんてそもそも論おこがましいと思う。仮に僕が優良な方だなと思っててもそれは僕に合わせてその方が何かを我慢してくれてるからなんだと思う。実際、そうゆう方も居ると思う。そんな要らない気を使わせて結局一緒の時間が関係が楽しくなくて心から満足出来ない。私何してるんだろうって気持ちがを芽生えてしまい、それを隠してても僕が感じてしまうと僕も悲しい。結論は、優良で居ようとか余計な事考?

    ?ないでありのまま一緒の時間を楽しんでもらえるのが1番嬉しいかな!



    Q: お会いした女性が泣き出したらどうしてますか?セラピスト歴長いと経験ありますよね?



    A:あーねー。一回?か二回だけあったかなぁ。あれはまぁ僕が悪かったんでただただ平謝りでした!仮にこの相談が悩みなど聞いてるうちに自然と涙が溢れて…的なのを期待しての相談なら一度も無い!セラピストたるもの包み込む安心感などで心を解放してあげて涙が溢れるほど心を預けられる男性って渋くてかっこいいですよねー!それで救われたってユーザーさんもきっと沢山いらっしゃると思います!そんな素敵なエピソードは僕には全くありません。キャッキャッ笑ったらエロエロしたりばかりです(*´ω`*)セラピストとして何が正しいとか無いと思うけど、涙で癒すセラピストさんがいれば僕は笑いかエロで満たしたい。と言うのも僕はセラピストに関わらず母より教わったことがあります。「聞いた方にも責任がある」?

    ?言う教えです。言葉を発した側にもそれを聞いた側にも責任がある。その教えにより知ってて知らないふりはしてはならないと思ってます。だから、あえて深くは聞きすぎないようにしています,僕が彼氏や旦那さんなら聞くでしょう。しかし、セラピストとしてあまり深く聞きすぎてもどうする事もしてあげられないのならば、聞くより今目の前の時間を1秒でも笑顔で過ごして欲しい。もちろん、性に関する悩みなどはむしろ専門ですから聞きますよ。それ以外のプライベートに関する所やその方の価値観などにはそこまで聞こうとは思わないです。もちろん言うだけでスッキリしてもらえる方もいて聞くだけでいいなら全然聞きます。ただ、喋る気無い事をあの手この手で聞き出しすぎるのは、確かに曝け出させてあげたらこの?

    ?だけは私を理解してくれるってなるだろうし性感もその日はめっちゃ気持ちよく感じるだろうし依存させれるしリピートには繋げやすいと思うけど、いつか無理ってなった時、その方はめっちゃ悲しませちゃうんだろうなぁって思ってしまいます。聞き過ぎない。これが俗に言う僕なりの適度な距離感。まぁ僕なりの優しさのつもりだけど、どちらかと言うとドライとか冷たいとかテク無しって言われる事の方が多いですけどね笑

    まぁホント人それぞれですから居心地のいいセラピストと過ごすのが一番だよね!めっちゃ相談から逸れてしまった!!



    Q: お客様が親切で用意してくれた料理が好きなも のではなかったら。お口に合わなかったらどうする?



    A:まぁ、気持ちは本当に嬉しいけど美味しく無いものは美味しく無いって言います!それは僕が作った時に、美味しく無いのに美味しいなんて言わないで欲しいから。そもそも手料理は頂く機会は無いのでこの様な展開は無いと思うかど。市販の物で口に合わないは中々無いだろうけど、もし合わないと思ったらあの手この手で美味しく食べれる方法(調味料とか)を探します!笑



    Q: 長い期間予約してくれていた方が、ある時から急に連絡や予約がなくなると、心配になりますか?



    A:心配にはなるでしょ!まぁだからと言って連絡するかは分かりません。もしかしたら旦那さんにバレててやばい状況に僕のDMでさらにヤバい状況にさせちゃったら…とか考えちゃいますからねー(*´Д`*)



    Q: 手料理貰ったらどうしますか?



    A:もらいません!!






西島 勝利の写メ日記一覧