【No.118 女性にどう思われたい?】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.118 女性にどう思われたい?
    西島 勝利
    No.118 女性にどう思われたい?

    こんばんは!

    女性にどう思われたいか!

    まぁ良く思われたいですよね!

    そもそもね。

    では、最近どう良く見られたいか?

    どう見せたいか?については迷走してます!

    もちろん若い時はかっこよく見られたい!イケメンって思われたい!と思ってました!

    実際、そこそこイケメンだと思ってた時期もありました!

    しかし、今の10代20代のイケメンと顔で勝負しようとしたらとてもとても敵いません!

    多分僕が若い頃に比べてイケメンの割合が増えてる気がする…肌感覚でしかありませんが笑

    ホントに女風界に限らずです!

    もともと上の下くらいだったのがイケメン増えたことにより中の上?か中の中くらいかなと自覚してます!

    それより下だよ!って思う方はこっそり教えて下さい笑

    勘違い野郎でいたくないので笑

    ま、そんな世間の変化により顔で良く思われるのは自分の持って生まれたものでは勝負にならないし諦めました!笑

    アンモモデビューした時、既に顔で良く思われようとはあまり思ってませんでした!

    カッコいいセラピストさん山のようにいらっしゃいますからね!

    とりあえず、Twitterなど初心者だったし、自分の発言もこの業界での適した発言とか全然わからなかったので、絶対ミスするなって確信してました笑

    お会いしてる時間は経験者だったしイメージ出来たけど発信に関してカケラも自信無かったです。

    だから失敗しても許されるキャラ、かつ楽しそう!そしてあまり他のセラピストで居ないキャラに見られよう!

    しかも、自分らしくだと…そう!チャラ男!

    めっちゃチャラい人って思われようと思って始めました!

    まぁチャラい人が好きって女性はかなり間口少ないし紳士とか清楚な方が絶対人気になるのは当然ですが、

    会った時のギャップが悪い方向で感じさせたくないってのもありました!

    まぁ、そこから女装したり老化を隠すのにメイクしたり、可愛い可愛いみんなに囲まれて可愛く見られたい!って変化していきました!

    カッコいいより可愛いが嬉しい!ってなりました(*´꒳`*)

    また新しい感覚をセラピストを通じて見つけられたのは嬉しい事です♡

    ありがとうございます(*´ω`*)

    が、しかし!もうそろそろ可愛いも無理あると言うか

    女性は何歳でも可愛いけど男性で35歳のおっさんが可愛いは痛いかなと…(*´Д`*)

    だからといって渋さとかワイルドとかも、うーん。

    正直、爽やかが一番良いかもだけど爽やかなお兄さんは僕が僕自身につまらなすぎる‼︎

    面白くない(*´Д`*)

    あと知的さとかも出していけたら良いけど、これも脳味噌足りなさすぎて無理です♡

    しかし、一応名古屋と東京を見て盛り上げて行くってなるとお手本にならないといけない部分もあるし…

    今までみたいにアホ丸出し、チャラくて軽いペラペラ兄さんもどうなんやと思ったり思わなかったり笑

    って感じで迷走してる勝利なのでしたヽ(*´∀`)






西島 勝利の写メ日記一覧