【東日本代表について】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 東日本代表について
    西島 勝利
    東日本代表について

    こんにちは。

    昨夜、ツイキャスにて発表させて頂きましたが、

    改めて文面にてご報告とご挨拶をさせて頂きます。

    この度、東日本(主に東京、名古屋)を代表と言う形で今後、アンモモの運営に携わらせて頂く事となりました。

    代表と聞くと取締役代表(社長)のように聞こえるかも知れませんが、そうではなく会社で言うところの部長や役員と言った立ち位置だと思って頂けると良いかと思います。

    あくまでアンモモの経営・運営については山上潤がオーナーとしてトップになります。

    その下に全店代表として佐奈薫。

    そしてその下に私、西島勝利となります。

    いわゆる山上と佐奈のサポート役のような形となります。

    組織図で言うとこんな感じですが、では実際代表って何をするの?

    と思われる方がいらっしゃると思うので説明できる範囲でお伝えさせて頂きます。

    佐奈はイベント・企画などの手配や準備、求人・面接などの人事、また全店のセラピスト達のマネジメントを主な業務となっております。

    そして、私は全店の中の特に東京と名古屋のセラピストのマネジメント、マネジメントと言うとなんだか仰々しいですが、教育であったり相談に乗ったり企画やイベントに関する報連相を回して佐奈のサポートなどが主な業務となります。

    もちろん、自身もセラピストとして活動しながらとなります。(本業もそのままで兼業で取り組みます)

    今回、私が代表を務めさせて貰う事になった経緯として、

    元々、飲食店の店長などもしていた時、教育など自分が学んだことを他人と共感し実践し、そしてサービスを受ける方の満足を得る。

    このロジックがとても好きでやり甲斐を感じていました。

    そして、今アンモモセラピストとして楽しく日々活動していく中でこの楽しさをより多くの仲間と共感していき、自分1人ではお会いできる方が限られている中、より多くの方にアンモモを通して楽しんで欲しい。

    そんな思いからプラチナ試験を受ける話を山上としていた際に自分からさせて欲しいと言い今回の人事となりました。

    その意見を汲んで頂いた山上にも感謝ですが、やはり今回のような立場で貴重な経験をする事が出来るのは、今日まで僕と会ってくれた皆様の応援と協力以上の何ものでも無いと心から思ってます。

    誠にありがとうございます。

    また、まだまだ未熟者ではありますが、自分の思いやアンモモで学んだ事を後輩達に伝える事で、多くの方の満足も勿論ですが、何より自身の成長で、これまでもこれからもお会いして下さる皆様へ還元していきたいと思います。

    もしかしたら、忙しくなってもう会えなくなるのではなどご不安に感じられた方もいらっしゃるかも知れません。

    しかし、出来る限り予約枠に関してなど、無理な理由は確かにいくらでも思いつけるのが人だと思いますが、出来る為にどうするのかを常に考えて対応していきたいと思ってます。

    初めから上手くできるなんて思ってませんが、だからって失敗したいとも思っていません。

    無理のない範囲で、自分なりに一生懸命皆様の信頼を少しづつ積み重ねて行けたらと思ってます。

    不束者ではありますが、これからも応援して頂きたく心より思います。

    最後に東京での活動、また月に一度の名古屋出張を考えてます。

    ただ、九州や大阪へのご要望など、ご期待に添えるかは断定した事はお伝え出来ませんが、DM等でお声を頂けましたら出来る限りお答えさせて頂きたいと思います。

    堅苦しい挨拶と思いましたが、自身の気を引き締める意味でもこういった形でご挨拶とさせて頂きます。

    お会いした時の僕は今まで通りです!

    今回の日記みたいな感じがよければ要望して下さい♡

    今後とも宜しくお願いします!






西島 勝利の写メ日記一覧