【No.114 女性への疑問】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.114 女性への疑問
    西島 勝利
    No.114 女性への疑問

    こんにちは!

    めちゃくちゃ疑問過ぎて疑問まんまんな

    勝利です!

    沢山ありますよね〜

    特に思うのは女性がエロいって感じるポイントって全然男性と違うよなぁーって未だに感じます!

    写真や動画であ!これエロい!って思うものと女性目線でエロい!って感じる物が全然違います(*´Д`*)

    男性だったらセクシーな下着や露出しまくりの服なんかを見てエローってテンションも股間も上がるけど、

    女性はきちっと服着て爽やかな笑顔の写真の方がエロいって感じたり

    男性は胸などが露出してる方がエロってなるのに、

    女性は手や腕の血管などにエロって感じたりと

    ホント違いますよね(*´Д`*)

    イチャイチャする時の男性の興奮ポイントと女性の興奮ポイントも違うかもですが、そこは僕が女性脳寄りだからか余り違い過ぎて分からないとはならないのですが…

    もしかしたら合わせてくれてるだけで勘違いの可能性もゼロではありませんが…

    臭いや声や音などは好みや性癖など個人の違いの部分もありますが、

    先ほどのように画像や動画による視覚的な部分での違いは本当に違うし不思議だなぁって感じます!

    その辺りは疑問なのでいつか言語化出来る方にプレゼンしてもらいたい科目ですね!

    知ってればより女性に刺さる写真や動画も撮れますからね!

    って事で2/5 21時よりツイキャスにて私、西島勝利の記念すべき初プロモーションビデオをキャスにて公開します!

    来れる方は是非お越し下さいませ♡

    では!






西島 勝利の写メ日記一覧