【No.68 人類史上一番素晴らしい発明品】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に梅田、なんば付近)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.68 人類史上一番素晴らしい発明品
    西島 勝利
    No.68 人類史上一番素晴らしい発明品

    こんばんは!

    日本サッカーが僕のことを爆発的に宣伝してくれて数日経ちました!

    サムライブルー…

    僕のために健闘してくれて本当にありがとう!!

    ってポジティブマシーン

    勝利です!

    日本サッカーは快挙を成し遂げる中、僕は果たして何に勝ててるのか?

    とある某女風店のオーナーが言ってました。

    人生は常に自分との戦い…と(山上氏より)

    では、毎日自分との戦いに勝利できているか…

    否っ!!

    連戦連敗でございます!笑

    でも、毎日120%で生きれるのって僕の場合は20代まででしたし、今から20代の時の生活をするか…?

    否っ!!

    それこそ成長してないって事!

    それこそ敗北!!

    毎日120%、生きるか死ぬかギリギリの生き方をする。

    自分を追い込む。

    これはいっときしたとしてもずっとすべきでは無い!

    部下がそんな僕だったら逆に辞めちゃうでしょうね。

    えー…そんなに仕事しないといけないの?

    しんどい…無理…と。

    その点、僕の毎日サボって楽しく結果は出すスタイルは夢と希望を与えている。

    その点で言うと毎日自分との戦いに勝っている!

    そんな風に自分に都合よく前向きに健全な精神状態で過ごせてる事が今の僕にとっては勝利だと思います!

    みんな自分が日々毎日常に、自分をめっちゃ褒めれる、誇れる生き方なんて出来ない。

    ダイエットしようなんて決めて結局続かないなどで、

    「あぁー自分はダメな人間だぁ…」

    そんな事思わなくていいし思うだけ時間と精神の無駄遣い!

    どれだけネガティブな事をポジティブに変換できるか!

    これは生まれつき出来ないです!

    テクニックです!

    このテクニックを身につける事が人生死ぬ時に

    最高の人生だったと思える秘訣だと僕は確信しております!

    そして、言うんです!

    僕が病院のベットで息を引き取る時、

    子供の目を見て…

    「お前は…実は…ガクッ」

    オペレーション名:実は何もなくても匂わせてモヤモヤさせてやろう作戦!

    ってあれ?俺結婚も子作りもするつもりも予定も全く無いので、これはあれですね!

    子供じゃなくてその時病院の横のベットに入院してるおじいちゃんにでも言って天国へヒュイゴー(here we go)します!

    あぁ、妄想の時点ですでに最高ですね!笑

    って題名フル無視して筆を走らせてしまった!

    ま、そんな日記があってもいいよね!笑

    じゃ、休みを満喫している勝利よりでした!






西島 勝利の写メ日記一覧