【おねだり】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • おねだり
    西島 勝利
    おねだり

    こんにちは!

    寒さに弱い勝利です!

    夏の方が好きです。

    冬はジェラピケ着て毛布にくるまってゴロゴロが主流ですよね(*´ω`*)

    女子力高めです♡

    さて、前回のプレゼントについて日記を書いてその派生で今日の題名は"おねだり"についてです。

    基本的におねだりは僕はしません。

    もちろん皆様の優しさに甘えさせて頂く事もあります。

    予約に関してや物や食事などを僕の都合だけでお願いする事はありません。

    "僕が"スケジュールを埋めたいから〇〇日予約して欲しいとか

    "僕が"稼ぎたいから延長して欲しいとか

    "僕が"食べたいから美味しいご飯食べさせてとか

    "僕が"欲しいからこれ買って欲しいとか

    絶対言わないです。

    何故なら、僕らはセラピストでありママ活じゃないですから。

    エッチなサービスを提供して対価を頂く事が大前提で、デートや食事はお会いしてくれる方の楽しみ方だったり、僕らへのお気持ちとして頂いてるだけで

    僕らから欲する物では無いと思ってます。

    欲しいものは自分で買えるし、食べたい物は自分で食べれます。

    大人なので。

    ただ、ユーザーさんによっては予約の催促して欲しい方や、物や食事をおねだりされて、してあげるのが嬉しい方もいらっしゃいます。

    自分だけの一方的な要求でなければたまに言う時もありますが、それでも言わない事の方が多いです。

    人によっては可愛げのない男です笑

    特に予約。そこまで乗り気では無い方にお願いしてまで予約してもらったことは、デビューしたての暇な時でもしませんでした。

    そりゃ、営業DMはするしお願いはしなくても、やり取りの中で予約をして頂いたケースはありますが、それはやり取りの中で興味を持って頂けたからであって一方的なお願いはしませんでした。

    中々、予約のとりずらい方にお会いした時に翌月や翌々月の空いてる日や予約を確定で受けられる時であればお声がけする事はありますが、"お願い"はしてません。

    もし、僕の発言がお願いだと思ったならそうでは無いので、はっきり断ってもらって大丈夫ですしそれで雰囲気が悪くなる事は無いのでご安心下さい!

    ユーザーさんを介してごく稀にママ活と勘違いしているのか、お相手に一切メリットの無い"おねだり"をしてしまうセラピストさんが居るみたいです。

    それをすると関係性拗れますよね。

    あくまでセラピストは選ばれるかどうかであり、予約をするかしないか決めるのは女性側で、僕らがスケジュールを埋めて欲しいとかはその人のエゴでしか無い。

    そもそも、おねだりする人に限ってするべき努力をしてない。

    本質的に怠惰なんだと思います。

    偉そうに言ってるけど、昼職でもアンモモでもおねだりやお願い営業をしないのは、カッコ悪い。

    まぁ、この業界を知らない人からしたらセラピスト、風俗の人ってだけで「げっ」って思う人もいるかもですが、そんな人の事はどうでも良いけど、身近な人達にがっかりされたく無いです。

    きっと皆さんもそうですよね?

    あと、一方的なお願いを言われる女性の気持ち…

    ショックなんじゃ無いかなぁって。

    あくまで他人であり、彼氏でも将来の旦那になる訳では無いのにお願いやおねだりされるって

    「私、舐められてる?」

    ってモヤってしちゃうと思うんですよね。

    それを大好きで何度もリピしてるセラピストさんから言われたらきっと辛いだろうなぁって思ってしまう。

    上記の事を踏まえると"おねだり"は基本しないって結論しか行きつかないなぁ。

    もしかしたら、ホストやお店の方針によっては甘い考えって思われる事もあるかも知れないです。

    どんな手段を使っても売上!ってところだったらね。

    それでも、アンモモは売上至上主義でもなければ人気だから偉いみたいな風習が無いのがありがたいなと思ってます(*´ω`*)

    これからも自分らしく頑張って行きたいなと思います!

    これにて早漏!






西島 勝利の写メ日記一覧